ポッキーパニック

「なんなんだよ!?これは!」

甲板を取り巻いた異様な空気。
それもそのはず。
ポッキーを食べてたマルコから真っ白な煙がもくもく。
慌てて駆け寄る面々の前に現れたのは1,2,3,4・・・
4人のマルコ!?

甘マルコ、黒マルコ、鳥マルコ、弱マルコ。
性格の違う4人がマルコから分裂しちゃった!?
一体どうなっちゃうの?





甘「ああん!サッチ大好きよい!」

4「は!?何?ちょっと落ち着けマルコ!」

甘「サッチと一緒で落ち着けるわけないだろい!なぁサッチ、ぎゅうして?ちゅうして?もう抱いてくれよい!」

4「うええええ!?」

A「マルコが壊れてる。やべぇぞ!てか、サッチも悶絶してるぞ!」

1「サッチ大丈夫かよい!?もしかして寒いのかい?俺の服着ればいいよい!」

B「なんで全裸になろうとするんだ!」

甘「俺なんかよりサッチが温まらないといけないよい!」

A「ぎゃあああ!それ以上は止めろぉー!」

4「うぐぅ!」

A「サッチィイイ!?」

B「サッチが血を噴出したぞー!?」

C「鼻血だああああ!」

甘「サッチ!死んじゃやあよい!」

おパンツ一丁甘マルコと真っ赤に染まったフランスパン。


2「お、おい!こっちはもっとやべぇよ!」

黒「ガタガタうるさいねい。頭に響くだろい」

D「うわっ!マルコ隊長の髪が真っ黒!?」

黒「黙れ」

2「ちょ、えええええ!?いきなり!?」

E「大丈夫かあああ!?」

黒「蹴り飛ばしたくらいで喚くじゃねぇよい」

F「なんかすごい不機嫌だぞ!しかもこ、こっち来る!?」

2「お前ら逃げろ!」

E・F「「言われなくても逃げます!!」」

黒「屑が悪あがきとはいい度胸じゃねぇかよい」

2「頼むから落ち着いてくれよ、マルコ!」

鳥「ぴーよい、よい?」

殺伐した空気にするりと入った丸くて青い小鳥さん、黄色の尻尾がふーよふよ。


5「ほぅ、可愛らしいな」

鳥「ぴーよよい」

16「不死鳥も分裂したのか」

5「通常よりかなり小さいけどな」

鳥「ぴーよい!」

2「えっ、じゃあ、今は不死鳥の能力が使えないってこと!?じゃあ、まだなんとかなる・・・」

黒「この俺様が能力を必要とするとでも?なめんじゃねぇよい、クソガキ」

2「ひぃぎゃあああああ!」

E・F「「エースたいちょおおお!今までありがとうございました!(泣)」」

2「死んでねぇえええ!」

黒「てめぇらもうるさいんだよい」

E「え?」

F「ちょ、マルコ隊長?・・・いぎゃああああ!」

16「次々と犠牲者が出るなぁ」

5「のん気に言ってる場合か!」

黒「全員俺様に体を差し出せよい」

暴君黒マルコ様は生贄もとい奴隷をご所望。


弱「はぁ・・・どうせ俺なんて目立たないんだよい。必要ないよねい・・・こんな俺」

12「そんなことないって!元気出せ!」

弱「いいやそうだよい。そうに決まってるよい・・・死んじゃいたいよい」

12「ああもう!うるさいな!しっかりしろ」

弱「ああ・・・やっぱりうざいかい。そうだねい、もう黙った方がいいねい」

12「なんでそっちに行くんだ!落ちんぞ!」

弱「海の底で貝になるんだよい。その方が似合ってるよい」

12「正気に戻れぇー!」

貝になりたい弱マルコと小さなハルタの押し比べ。


16「結局まともなのはこいつだけか」

鳥「ぷよい?」

5「これをまともと言うのか?」

鳥「ぴよよよい!」

16「ならお前あいつらの相手してこいよ」

5「遠慮させていただく」

鳥「ぴゅよい!」

周りから阿鼻叫喚が響く中、素知らぬ二人と鳥マルコ。


[ 11/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -