バーベキュー

2「肉ー!!!」

4「こらっ、エース!ちゃんと他のものも食え!」

2「うるせぇ!俺は肉がいいんだ!」

4「少しはマルコを見習え!」

2「でもマルコさっきタレに砂糖たっぷり入れてたけど、それはいいのか?」

4「マルコ!」

1「ちゃんと野菜も食ってるんだからいいだろい」

4「ちょっと貸せ!うげっ、なんだこの甘さは!」

1「あっ、サッチ!」

4「こんなもんで食うな!」

1「捨てるなんてひどいよい!」

4「うるさい!ハルタ、お前もホタテばかり食べるな!しかもエビばっか俺の皿に盛るな!」

12「焦げるだろ」

4「こんなにエビばっか食えるか!剥きにくい!」

16「ならこれもやるよ」

4「うぉ、焦げた野菜乗っけんじゃねぇ!イゾウ!てか、これもう炭だろ!」

2「サッチなら食えるんじゃない?」

4「食えるか!」


[ 16/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -