いただきます☆

「はぁ・・・」

「そんなによかった?」

「そんなこと聞くなよい」

情事後の会話にマルコは真っ赤になってその顔をベッドに埋めた。

「んー、その様子じゃそうなんだな」

楽しげにサッチが笑う。

「うるせぇよい・・・」

恥ずかしくてさらに顔をベッドにぎゅうぎゅう押し付ける。

「窒息しちまうぞ」

触れた肩がぴくりと動いたのを無視して、ベッドに埋めた顔をゆっくりと上げさせる。

「照れてる」

「うるさいよい」

照れるマルコにサッチは微笑み、乱れたシーツを手に取る。

「わっ、何すんだい!」

「へへっ、マルコ包み。なんかてるてる坊主みたいだな。可愛い」

ちゅっ、と額に口づける。

「おでこかよい・・・」

額に手を当て、やや不満げなマルコ。

「ははっ、不満か?それじゃ・・・」

サッチの唇がマルコの唇を塞ぐ。

「んん・・・ん、はっぁ・・・」

じっくりと口内を味わう。

「っふぅ・・・なぁ、このまままた食べちまってもいいか?」

サッチの両の手がそっとマルコの頬を包む。

「・・・いいよい。その代わり残さず食えよい」

「もちろん♪」

“いただきます”を合図にまた熱い夜が始まる。


[ 19/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -