花鶏様から(ナンナとペルノ)




花鶏様から、拙宅のナンナ(★Rサンドパン♀)とペルノ(★ザングース♂)を描いていただきました!

き、綺麗…!!!
花鶏様の透明感溢れる絵柄でナンナをとても美人さんに、ペルノをとても美少年に描いていただけて大変感激しております…!
髪の質感や衣装のキラキラ感・ふわふわ感に釘付けで、触りたい…!と身を乗り出してしまいました(*´ `*)

シチュエーションも、ナンナがちょっと強引にペルノに絡みに行くかんじだったり、ペルノがぐいぐい来られてキョトンとしているかんじがすごく二人らしいといいますか、実際に会うことがあったら絶対にお互いこんな風にやり取りしていると思います…!
二人の年上感と年下感がたまらなくて、テンション的には正反対だけど一緒にいたら姉弟みたいに見えるかも…と妄想してしまいました(*^ ^*)
ポップな背景も相俟って、楽しそうな空気感が伝わってくるのもすごくキュンとします(*´∀`*)

花鶏様、この度は素敵なイラストをありがとうございました!


<<>>