憐架様から(ヘンルーダ)




憐架さまから、拙宅のヘンルーダ(★ランプラー♀)を描いていただきました!

憐架さまのステンドグラス風イラスト、すごく綺麗で以前から憧れていたのでこうして拙宅の子を描いていただけてとっても嬉しいです…!(*´▽`*)

憐架さまの描いてくださったヘンルーダの神秘的なゴシック感や透明感が理想のランプラーそのもので…!可憐な雰囲気や儚げな表情も抱き締めたくなるくらいかわいい…!(*´д`*)
ランプラーとステンドグラスモチーフの相性に感動しすぎてですね、このステンドグラスがヘンルーダのいるタワーオブヘブンに送り人の肖像画みたいに飾られていたらいいなとか、むしろこのステンドグラスを元にヘンルーダが実体化したのでは…とかだいぶ勝手な妄想が爆発してしまっています…(*´ `*)
見れば見るほど本当に美術館や教会に飾られているステンドグラスのようで、本物のステンドグラスやステンドグラスドールとして手元に飾れたら素敵だなぁと思いながら繰り返し眺めさせていただいています(*´∀`*)

憐架さま、この度は素敵なイラストをありがとうございました!


<<>>