憐架様から(グラッセ)◇




憐架さま宅の企画で、拙宅のグラッセ(★ゾロアーク♀)のプラ板キーホルダーを作っていただきました!

以前から憧れていた憐架さまのハンドメイドで我が子をこんなに豪華なグッズにしていただいてもう感動で…!!!(;∀;)
グラッセのきゅるんとした表情もキーホルダー全体のデザインも、かわいいがぎゅぎゅーっと詰まっていていつまでも眺めていたくなります…!
土台のパーツもお子様に合わせて変えて作られているのが素敵だなぁと思っていたので、グラッセに合わせて作っていただけて嬉しいです…!
キーホルダー全体がキラキラツヤツヤでブルーベリー味の飴細工のようで甘くて美味しそう…(*´∀`*)



それから更に…!
デジタルでもグラッセを描いていただき、ありがとうございます!
キーホルダーを作っていただけただけでも嬉しいのにこんなに素敵なイラストまで…!?と贅沢すぎてあわわ…となりました…!(*´艸`*)

キーホルダーもあわせてお迎えさせていただいたグッズもイラストも、宝物としてずっと大切にさせていただきますね(*´∀`*)
この度は素敵な企画に参加させていただき本当にありがとうございました!


<<>>