上田様から(柑菜)




上田様から、拙宅の柑菜(ブースター♂)を描いていただきました!

イラストを開いた瞬間あまりにもかわいくかっこよく描いていただいた柑菜が四人もいて萌え転がりました…!!!どの柑菜も眺めていたくて目が足りない…!(*´д`*)
上田様の、ポスターにして飾らせていただきたくなるようなポップなタッチと色使いがとっても好きです…!

自分でなかなか絵にしてあげられないような設定をたくさんイラストに盛り込んでいただけて、(周りの制止を振り切って)バケツを持っていたり居眠りしたりしている様子もこんなにかわいかったら咎められない…!と悶えっぱなしです(*´ `*)
そんなあどけなくかわいい表情や仕草ながら、足腰や手や腕のラインがすごく男の子なのがたまらなくて…!特にヘアピンを着けている手元が、手元が…!(語彙力の喪失)
柑菜は小柄なほうですが、上田様が描いてくださったように手とか腕とかしっかり男の子らしかったらいいなぁ…と、妄想が広がって幸せです(*´∀`*)

上田様、この度は素敵なイラストをありがとうございました!


<<>>