デイダラ様から(プリユラ)




デイダラ様から、拙宅のプリユラ(★ハンテール♀)を描いていただきました!

楽しさに心を踊らせているような、つられて笑顔になってしまいそうなキラキラまぶしい表情やポーズがたまらなくかわいいです(*´▽`*)
ツインテや体のライン、スカートのすそなどの曲線部分もとても柔らかに、女の子らしい魅力いっぱいに描いていただけて嬉しいです…!

背景にも黒板のキュートなブルンゲルやノートの模様、桜の舞う景色などプリユラの設定に関連することをたくさん盛り込んでいただけて、カラフルな色使いも相まってまるで絵本や漫画の表紙のようで、プリユラが地上で楽しそうに勉強に励んでいる様子が想像できてわくわくします(*^ ^*)
デイダラ様の、色鉛筆でのポップで温かみのある着色がすごく好きで憧れます…!(*´∀`*)

デイダラ様、この度は素敵なイラストをありがとうございました!


<<>>