零様から(菊アドホワイトデー)




零さまから、零さま宅菊月くんが拙宅アドリアへホワイトデーの贈り物をしてくださっているイラストを描いていただきました!

菊月くんがアドリアへ贈ってくださったお品物は、なんと、菊月くんが身に付けているものと同じ炎の石のイヤリングということで…!(*´□`*)
菊月くんのイヤリングはご自身が進化された際に残った炎の石の欠片を加工した、ご家族から贈られた宝物…ということでアドリアも「綺麗だな、ご家族からの愛情もこもった品ですごく素敵だな」といつも思っていたと思いますので、アドリアはそのような菊月くんにとって思い出深い大切なイヤリングとお揃いの品を贈っていただけたことへの嬉しさと感動でしばらく言葉が出なくなっていそうです…!(*´ `*)
更にはそのイヤリングを菊月くんが手ずからアドリアにつけてくださったということで、菊月くんのかっこよさにも、アドリアの本当に幸せそうな表情にもキュンキュンしすぎて胸が苦しいです…!(*´艸`*)

アドリアは仕事中でアクセサリーを身に付けるのが難しいときも、菊月くんから贈っていただいたイヤリングをお守りとして大切に携帯していつも力を貰っているのだろうなぁと思います(*´▽`*)

零さま、この度はとっても素敵なホワイトデーイラストをどうもありがとうございました!


<<>>