あしか様から(剣組)





(個別イラスト)

あしかさまから、拙宅10周年のお祝いに拙宅剣組メンバーを描いていただきました!

「剣組、いつの間にかあしかさまによる超美麗作画でアニメ化を…!!???」と思うくらい、最高に綺麗でみんなかわいすぎ&かっこよすぎて…!!!(*´□`*)
メンバー全員を描いていただけただけでなくみんなキュートな原型ちゃんたちと共演させていただけて、しかもみんなそれぞれの武器やその子らしいアイテムを持っていたりお祝い仕様にしてくださっていたりで六人と六匹を行き来しながら繰り返し眺めさせていただいております、切実に目が足りない…っ!<●><●>

イベントポスターのように美麗な集合のイラストだけでなくメンバー個別のイラストまで用意していただけて、色違いのお洒落かわいい背景がシリーズ物のトレーディンググッズのようで商品化妄想が止まらない…!!!日替わりで待ち受けにしたい〜〜〜!!!と悶えまくっていた管理人なのですが…。たいへん恐れ多くもあしかさまからコラボカフェのグッズイメージで描いてくださったとお伺いいたしまして、あしかさまが描いてくださった我が子イラストがお迎えしてくれるカフェなら出禁になる勢いで通わなきゃ!「カフェ」ということは大好きなB2カフェさんとのコラボメニューもあったり!?普段はイッシュでしか食べられないソウくんのミルフィーユも食べれちゃう!?などと際限なく欲望&妄想を暴走させておりました…(すみません…!´`;)

また、こちらのイラストでリーズに持たせてくださったスマホのデザインを、あしかさまのご好意によりたいへん図々しくもリーズの私物としてお迎えさせていただきました…!(*´ `*)
モルペコのロゴもさりげなくカフェ組さんとの関係を匂わせられる(!)コーヒーミルも、細かいところのデザインまでものすごくお洒落でかわいいです…!これからリーズがずっとずっと大切に使わせていただきます…!(;∀;)

あしかさま、この度は素敵なイラストやデザイン並びにお祝いのお言葉を本当にありがとうございました!


<<>>