零様から(うちよそグッズ)◇



零さま宅のうちよそグッズ企画に参加させていただき、西ルゥ夫婦、菊アドカップル、月詠ちゃんとセーグルの素敵なグッズの数々をお迎えさせていただきました!
零さまのご厚意であまりにも、とんでもなく、豪華で贅沢すぎるお品物の数々をお譲りいただきまして、お礼が追い付かずお恥ずかしい限りなのですが…。我が子も管理人も、大好きなお子様方と一緒にグッズにしていただけて本当に幸せ者です…!ありがとうございました…!!!(; ;)

*****



■西ルゥアクリルスタンド、ルームキー、Switchケース■
ウオアアア立体の西ルゥが、西ルゥが…っ…!私の目の前でイチャイチャして%★£@〆∞§※●△◆!!!!!
うああぁやっぱりルゥテッセちゃんはかわいすぎて天使すぎますし零さまの描いてくださる西爾は大人なイケメンでかっこよすぎます…!!!二人の密着度も体格差も二人の世界!なラブラブ具合も、すべてが尊くてキュンキュンしすぎて溶けそうです(*´□`*)
ミルキーピンクなハートの台座もいちごのチョコレートのような甘々な雰囲気で、お迎えさせていただいたバレンタインの日にも合っていてめちゃくちゃかわいいです〜!
ルームキーはガブリアスを思わせる深い紫色に二人の名前と図鑑ナンバーの刻印で、とってもお洒落かつ西ルゥ概念がぎゅっと詰まっていて感動でアァ〜〜〜〜〜!!!;;;っとなりました…(悉く語彙力が終わっていて申し訳ありません´`;)
アンティークな鍵に付けてくださったことでリアルに使われている鍵感が増しているのもすごくぐっときますし、カップルやキャラクターイメージで制作されたルームキーってすごく憧れだったのでこんなにも素敵なお品をお迎えさせていただけてほんとうに嬉しいです…!
更には西ルゥプリントのSwitchケースまで頂いてしまいまして…まだ勿体無くて袋から出せていないのですが、大きなサイズでラブラブな西ルゥを堪能させていただけるので現在は立て掛けて飾っています(*´ω`*)

*****



■菊アド、月詠ちゃんとセーグルのアクリルスタンド■
お姫様抱っこな菊アドと、お勉強中な月詠ちゃんとセーグルの連結可能な仕様のアクリルスタンド…!
家族ぐるみで仲良しな二組を連結仕様のグッズにしていただけて嬉しいです〜二組ともとってもかわいい…!!!★ブイズ女性陣の皆さんのクロッキー帳と一緒に撮影させていただきました!
アドリアはお姫様抱っこしていただけて「菊月くんって王子様みたい…」と菊月くんにメロメロでドキドキが止まらないと思いますし、セーグルも月詠ちゃんとこんなに近い距離で楽しそうにお勉強させていただけて…!(*´ `*)
★ブイズごきょうだいの皆さんとブースター兄妹はよく一緒に広々とした自然の多い場所などに遊びに行って、各々楽しく過ごしていたらいいなぁと思っています…!(*´∀`*)

*****



■うちよそイラスト&西爾のイラストカード■
ウェディングな西ルゥと今回お迎えさせていただきましたグッズのイラスト、並びに零さま直筆の西爾のイラストカードまで同封してくださりありがとうございます…!!!(; ;)
零さまのお子様方のアニバーサリーイラストと一緒に、後日素敵なイラストに見合うフレームなどを用意して飾りたいです…!

*****

いつも親子共々、零さまと大切なお子様方のおかげでたくさんの幸せを頂いています。この幸せや感謝を少しずつでもお返ししていければと思っておりますので、これからもよろしくしてやっていただけましたら嬉しいです…!(*´ `*)
どのお品物も零さまのお子様方グッズとあわせて、ずっと大切にさせていただきますね(*´∀`*)
零さま、この度は素敵な企画に我が子で参加させていただき本当にありがとうございました…!


<<>>