あしか様から(ソリフル、杏南、臨)◇



あしかさまから、拙宅のソリフル(マホイップ)、杏南(★ガバイト♀)のキーホルダーと臨(★ホイーガ♀)の直筆イラスト原画をお迎えさせていただきました!
今回のお品物はあしかさま宅の企画に参加させていただいた際の「おまけグッズ」としてお譲りいただいたのですが、「おまけ」という言葉ではまったく収まらない、本物のお菓子のようなかわいくておいしそうなキーホルダーと美麗すぎるあしかさまの直筆イラストを頂いてしまい…!!!
あしかさまの神様的なご制作・デザインセンスがぎゅぎゅっと詰まった素敵なお品物の数々を本当にありがとうございました…!!!(; ;)

*****



■ソリフルの板チョコラバーキーホルダー■
ラバー素材のホワイト板チョコレート風キーホルダー、食べてしまいたくなるくらい、超絶かわいすぎて…!!!ラバーの質感も楽しくて、ずっと触っていたくなります…!(*´□`*)
パッケージ部分のイラストも高級なお菓子のお店で売っていそうなくらいお洒落なデザイン&綺麗な印刷で、本当にこのチョコレートが売っていたら自分とサウスで全財産を注ぎ込んで買い占めさせていただきたい…!と親子共々大興奮です!
チョコレート風キーホルダーのご制作の際にスイーツな種族であるソリフルを選んでくださったり、キャラメルとブルーベリーといったフレーバー事情までデザインに盛り込んでくださったりといった点もすごく嬉しくて感動でした…!(; ;)
またホワイトチョコカラーや赤いハートのチャームはキャンペーン限定の仕様ともお伺いいたしまして、我が子のイラストでこんなにも貴重な仕様のお品物をご制作いただけましたことに、重ねて感謝を申し上げます…!(*´ `*)

*****



■クリスマスな杏南の棒付きキャンディキーホルダー■
こちらも食べてしまいたくなるくらい美味しそうな、棒付きキャンディ風のキーホルダー…!!!
「風」といいますか、つやつやキラキラな色合いやキャンディ部分の厚み、棒付きのデザインやラッピングなど本当に本物のキャンディにしか見えなくて…!(*´□`*)
クリスマスらしい華やかさに溢れた赤〜オレンジ色のグラデーションなカラーや赤地に白ドットのリボンも、猫ちゃんのナスカンもめちゃくちゃかわいいです〜杏南の名前からあんずフレーバー、と連想してくださったこともすごく嬉しいです…!(*´▽`*)
こちらの大天使すぎるクリスマスな杏南のイラスト、以前あしかさまからサプライズで同封していただきましたシールも繰り返し繰り返し眺めるくらい大好きなのでこんなに素敵なキーホルダーまでご制作いただけるなんて幸せすぎます…!本当にありがとうございました…!!!



以前ホワイトチョコのイメージでソリフルのキャンディバッグを作ったことがあったので、恐れ多くも今回あしかさまがご制作してくださったキーホルダーと並べたお写真も撮影させていただきました…!背後の彼がめちゃくちゃ板チョコキーホルダーを狙っています(*´ `*)
杏南のキャンディキーホルダーの裏面もクリスマスデザインでとってもかわいかったので、こちらも一緒に撮影させていただきました…!(*´∀`*)

*****



■臨のイラスト原画■
あしかさまの直筆による臨のイラスト原画…!!!あああかわいいいかわいすぎて管理人とタナは天に召されそうです…っ…!!!(;ω;)
華やかできらびやかかつ、ほんわかした温かみのある色合いがとっても癒されます〜!(推し活シールでデコレーションしていただいたのがたいへん恐縮ではありますがすごく嬉しかったので、そのまま撮影させていただきました…!*´`*)
あしかさまの描いてくださった臨があまりにも美少女&地上に舞い降りた天使すぎて、「臨ちゃんかわいいネその手元に持ってるプレゼント誰にあげるの???(^^)おじさんにくれるのカナ???(^^)」と自分の心の中の不審者おじさんが顔を覗かせそうに…(要らなすぎる報告)(背後から這い寄る蜘蛛の足音)
あしかさまのアナログイラストも大好きなので、こうして我が子を描いていただけたうえに原画をお迎えまでさせていただけてすごくすごく嬉しいです…!!!(*´▽`*)

どのお品物も、以前お迎えさせていただきましたグッズとあわせてずっと大切にさせていただきますね…!管理人にとっても我が子にとっても、幸せいっぱいのクリスマス&バレンタインデーになりました!
あしかさま、改めてこの度はとっても素敵な企画に参加させていただき本当にありがとうございました!


<<>>