あしか様から(杏南と神楽坂)◇




あしかさまから、クリスマスな拙宅の杏南(★ガバイト♀)と神楽坂(★ジャローダ♂)のシールを作っていただきました!
(背景の素敵なクリスマスカラー&デザインな台紙もあしかさまが同封してくださったものです*´ω`*)

こちらのシールはあしかさま宅のお子様グッズのお裾分け企画に参加させていただいた際に、サプライズで同封してくださったもので…!!!イッシュ組の皆さんのシールにご一緒させていただいているクリスマスな我が子たちが目に入った際は心臓が飛び出そうになりました…!
杏南も神楽坂も、かわいすぎるクリスマスコスで超絶美少女&美少年に描いていただけてすごく幸せ者です〜!!!(;∀;)
小物や背景まですべてがとってもかわいい…!!!

杏南はおしゃれが大好きな子なのであしかさまにかわいくクリスマスアレンジしていただけてとっても喜んでいると思いますし、神楽坂もクールな青いマントのかっこよさとトナカイ耳&角のかわいさのバランスがたまらないです…!
神楽坂、元から生えてたように思えるくらいトナカイの耳と角がしっくりきますね…!(*´∀`*)
二人ともきっとこのアレンジ衣装で学校のみんなとクリスマスパーティーを楽しんでいると思います、管理人にとっても二人にとっても最高のクリスマスプレゼントになりました…!(*´▽`*)

あしかさま、この度はお子様方のグッズに加え拙宅の子たちの素敵なシールまでお迎えさせていただき本当にありがとうございました!


<<>>