憐架様から(チェルトナム)◇




憐架さまから、拙宅のチェルトナム(ブースター♂)のクリームソーダチュウイラストを描いていただきました!

憐架さま宅で更新される度にかわいすぎて大興奮だった憧れのクリームソーダイラストをまさか拙宅の子で描いていただけるとは思わず、夢のようで…!!!(; ;)
お子様毎に違ったクリームソーダの色合いやデザインがどれも綺麗で素敵だなぁと毎回うっとりしながら拝見させていただいておりまして、今回のピンク〜オレンジ系のソーダの爽やかかつ温かみのある幻想的な色合いも、キラキラしゅわしゅわ感も美味しそうなアイスやさくらんぼの質感もすべてがずっと眺めていたいくらいかわいくて癒されます…!!!(*´∀`*)
憐架さまが描いてくださったチェルトナムも、ほんわかした可愛らしいタッチながら大人のお兄さんらしいかっこよさが溢れていて…!穏やかな表情もたまらなくて、かわいいくてかっこいいチェルに釘付けです…!(*´д`*)
衣装や武器などの細部まで細かく描きこんでくださったことも、自分の推しポケであるブースターの子に目を向けてくださったこともとっても嬉しいです…!

憐架さま、この度は素敵なイラストを本当にありがとうございました!
クリームソーダイラストのアクスタのご制作も応援しております…!(*´▽`*)

*****



後日参加させていただきました憐架さま宅の企画にて、こちらのクリームソーダなチェルトナムのアクリルスタンドをサプライズで同封していただきました…!
何度も眺めさせていただいている大好きな宝物であるこちらのイラストを、グッズにまでしていただけるなんて本当に幸せです…!!!チェルトナムもクリームソーダもコースター風な台座もアクリルのキラキラ感も、すべてがずっと見ていたくなるくらいとってもかわいいです…!(*´▽`*)

憐架さま、この度は拙宅の子の素敵なグッズまでお迎えさせていただき本当にありがとうございました…!


<<>>