零様から(西ルゥウェディング)





零さまから、零さま宅ルゥテッセちゃん(ガブリアス♀)と拙宅西爾(ガブリアス♂)のウェディングイラストを描いていただきました!

ア………アァ………(尊さと神々しさに昇天する管理人)
イラストの美しさにも、二人がこの日を迎えられたということにも、感動で震えが止まらないです…!!!(; ;)
花嫁姿のルゥテッセちゃん、綺麗すぎて西爾は全世界から嫉妬されてしまいそうです…!
ウェディングドレスも色々な種類があると思うのですが、西爾がルゥテッセちゃんが着てくれるなら…と考えたときに真っ先にイメージしそうなのは花嫁さんの王道!なタイプの清楚な純白のドレスかなと思っていたので、ルゥテッセちゃんがお召しになっているドレスはまさに西爾の好みど真ん中だと思います…!(*´ `*)
こんなに美しくて可愛らしいルゥテッセちゃんの横に立つには半端な男じゃ許されんぞ…と謎の頑固親父目線になった管理人ですが、花婿姿の西爾もとてつもない美男子に描いていただけて息が止まりそうになりました…涼しげでピシッとしたタキシード姿がめちゃくちゃかっこいいです…!!!(*´□`*)
ルゥテッセちゃんに向ける表情も、最愛の奥様だけに見せる愛しさに溢れた表情なんだろうなぁと思うとたまらないです…!「いつも荒っぽい西爾だけど、こんな表情もできるんだなぁ…」と管理人も、結婚式に参列した西爾の家族たちもしみじみと感慨深く思っています(*´ω`*)

零さま、この度は二人のこれからの幸せを願わずにはいられない素敵なイラストを本当にありがとうございました…!
ルゥテッセちゃん、これからも西爾のことをどうぞよろしくお願いいたします…!


<<>>