あしか様から(タナと臨)




あしかさまから、拙宅タナ(★アリアドス♂)と臨(★ホイーガ♀)のぬいぐるみ風イラストを描いていただきました!

あしかさま宅で大好きなカフェ組の皆さんのぬいぐるみ風イラストを拝見して「かわいい…!!!管理人と剣組総出でこちらのイラストのグッズを買い占めさせていただきたい…!!!」と萌え狂っていたので、こちらのぬいぐるみ風のかわいすぎるイラストで拙宅の子で、しかも仲の良い二人のペアで描いていただけるなんて、もう嬉しすぎて…!!!(;∀;)
ちょこんとした超絶キュートなフォルムの二人は本物のぬいぐるみとして欲しいですし、背景の二人に関連したアイテムを盛り込んでくださったモチーフやハロウィンのモチーフもワッペンのようですごくかわいいです…!(*´∀`*)
タナはきっと赤い糸のモチーフを見て、「この糸はオレと臨の運命の赤い糸に違いない(迷いのない顔)」とお花畑思考を加速させていると思います…!

実際にぬいぐるみがあったら臨はお茶屋さんでぬい撮りしていそうだな、タナは機織りの腕を磨いてあしかさまの描いてくださったこちらのイラストを織りたがっていそうだな…と我が子とグッズ化関連の妄想も際限なくはかどってしまっております…!(*´ `*)
あしかさま、この度は本当にグッズとして欲しいくらいかわいさの詰まった素敵なイラストを、本当にありがとうございました!
あしかさまのイラストやグッズ制作も、これからも応援しております…!(*´▽`*)


<<>>