憐架様から(サウスポートとソリフル)◇




憐架さまから、拙宅のサウスポート(インテレオン♂)とソリフル(マホイップ)のアイシングクッキー風キーホルダーを作っていただきました!

憐架さまからは昨年もバレンタインにこの二人で素敵すぎる概念キーホルダーを作っていただいてお迎えさせていただいたのですが、今年のバレンタインもまたこんなにかわいいグッズを作っていただけて…!!!
デザインのかわいさにも装飾の豪華さや細かさにも感動が止まらず、語彙力が弾け飛んだ状態で床に崩れ落ちながら文を打っているのですが(…)ハートを持って寄り添う二人がかわいすぎて管理人も二人も今にも溶けそうです(*´ω`*)
ニコッとしているソリフルも少し照れくさそうにしているサウスもどちらもすごく「らしい」なぁと二人の表情にもニヤニヤが止まりません…!
ベースやチャーム、細かなパーツのひとつひとつもどれも本物のチョコやキャンディやクッキーのようで可愛くて美味しそうで…!キーホルダーの金具までミントチョコのようでかわいい!



昨年作っていただいた二人の概念キーホルダーと並べて撮影もさせていただきました(*´∀`*)
昨年も今年も、管理人と二人にとって最高のバレンタインになりました!どちらのキーホルダーも大切に、並べて飾らせていただきたいなぁと考えております…!

憐架さま、この度は素敵なグッズを本当にありがとうございました!


<<>>