憐架様から(ビビアン)




憐架さまから、寅年に因んだ猫ポケチュウで拙宅のビビアン(Rペルシアン♀)を描いていただきました!

あぁーっかわいいーっ!!!!!気まぐれなにゃんこっぽさを感じる表情やポーズ、雰囲気などすべてが理想のビビアンすぎて…!!!(*´д`*)
憐架さまの可愛らしいデフォルメ絵柄が大好きなので我が子をこんなにもかわいくかつ美人さんに、更にセクシーさも盛り込んで描いていただけて感動です…!!!(;∀;)
ぷにぷにっとした肌もプリズムのような髪の質感もポップでキラキラな色合いもずっと眺めていたくなるかわいさで、憐架さまの描いてくださったこのビビアンのぬいぐるみやフィギュアが欲しくて悶えていますしビビアン本人もお店に置く招き猫として立体化させていただきたいわぁと言ってそうです(*´ω`*)

ビビアンはデザインを考えていただいた子で装飾品のひとつひとつにも思い入れがあるので、そういった部分もとても細かく描き込んでくださったこともすごく嬉しいです…!(*´∀`*)

憐架さま、この度は素敵なにゃんこ祭り企画様にビビアンも加えてくださり本当にありがとうございました!


<<>>