あしか様から(サウスポートとチェルトナム)




あしかさまから、お迎えいただきました拙宅のグッズ写真を撮影していただき、更にサウスポート(インテレオン♂)とチェルトナム(ブースター♂)のイラストまで添えていただきました…!
あしかさまの描いてくださったサウスもチェルもキラキラでかっこよすぎて、まるでイケメンアイドルユニット…!!!
クールで涼しげな雰囲気のサウスも笑顔が眩しいチェルもたまらなくてファンサうちわを振りたい…!ソリフルあたりはじっくりイラストを眺めさせていただくべく保存連打しすぎてスマホロトムを壊していそうです(本末転倒すぎる)
二人が並んだときの身長差までイラストに反映していただけたのも嬉しくて…ありがとうございます…!(;∀;)

お写真も、グッズをとても華やかに撮していただけて、我が子が紹介してくれているような図にも見えて繰り返し眺めさせていただいています…!
自分もあしかさまのように、グッズを綺麗に撮したりイラストや装飾を添えたりした見ていて楽しくてわくわくするグッズ紹介画像を作れるようになりたい…!と憧れの気持ちでいっぱいです(*´▽`*)
あしかさま、この度はグッズのお迎え並びに素敵なお写真とイラストを本当にありがとうございました!


<<>>