あしか様から(臨)




あしかさまから、拙宅の臨(★ホイーガ♀)を描いていただきました!

いやあああかわいいい!!!!!(;∀;)
臨のこの抱き締めたくなるかわいすぎる表情…!少し上目遣い気味なアングル…!たまらないです…!
夕焼け時のお茶屋さんの幻想的な雰囲気や暖かみに溢れた色合いがまるでアニメのワンシーンのような美麗さで、頭の中で思い描いていてもなかなか自分ではかたちにできないような我が子の姿をこんなにかわいくて美しいイラストにしていただけて嬉しすぎますし幸せすぎます…!
管理人とタナの幸せがぎゅっと詰まった素敵なイラストを、本当にありがとうございます…!(*´▽`*)

臨の体に掛かるタナの影で管理人は無事に(?)とどめを刺されまして、「タナくん!」って声が聞こえてきそう、この笑顔はタナだけに向けられていたらいいな、思ったことがすぐに口に出るタナは臨に惜しみ無くかわいいって伝えているんだろうな…と、もう幸せそうな二人の妄想が止まらなくて…!
タナはお茶やお団子も楽しみではあるけれど、隣で好きな子にこんなにかわいい顔されて味に意識とか行くのだろうか…としみじみ考えたりもしてしまいます(*´ω`*)

あしかさま、この度は素敵なイラストをありがとうございました!


<<>>