南沢


*イナラインの会話にて


「タイムジャンプ、ねぇ……」
南沢はスマホを右手で弄んだ。
「今度は一体何企んでるんだか」
サッカー禁止令が出てイラついているのは南沢も同じだ。
ストレスが溜まるったらありゃしない。
けれどたかが中学生の自分に何が出来る?

けどあいつらは違うのだろう。
またあいつが雷門の皆を引き連れて何かしているに違いない。

南沢の脳裏にあの独特な髪形の一人の少年が思い浮かんだ。

あの時の様に足掻けるだけ足掻いてみろ。
あいつならこの世の中をひっくり返すことも出来るかもしれない。
だから、

「せいぜい頑張れよ」

俺達のサッカーを取り戻してくれ。

今の俺に出来るのは願うことだけだ。

- 167 -
[prev] | [next]


back
TOP

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -