日記

▽更新 ネタ(新世界より→忍たま)+1
■ネタ。尻切れトンボに飛び飛びなので注意。

■新世界よりの制約有りの呪力が大変おいしいです。
制約があるから、普通の人に勝つことは出来ない。ただしうまくすれば殺されることもない。

でもきっと、死ぬまで追われる。

■ヴァンパイア騎士が終わりましたね。ファンタジーララでその後の番外編のってますが。
あと亜人新刊とグッドアフタ読みました。あの黒いのって結局なんなんだろう。別の人格を持つものなの?うーん。


2013/11/09 14:15


▽更新 夏の思い出+1
■夏の思い出。その一。

■現パロです。ホラーにしたいけどできそうにないので、ホラーもどき。一応現パロ転生ヤンデレものになります。……ヤンデレ???
一番危ないのは誰かなゲーム的な。まあゲームにもならないと思いますが。
本当はテキストゲームにしたかったんですが、何をどう考えても私には絵が描けないので諦めました。このシリーズ的なのを終わらせたら、もしかしたらやるかもしれないけど……無理だろうな。絶対。

そして本来なら新世界より→忍たまを出す予定だったのだけれど、先に形になっちゃった現パロをupすることに。新世界の方は本当にネタだけだから……次、次ね!

■新刊の新キャラが可愛いので、アニメになるのがものすごく楽しみ。四年生か。いいなあ。可愛いなあ。

■拍手とコメント、ありがとうございました。調子に乗って色々打ってる。
if編の文次郎と留三郎も終わりましたので、今月中には上げます。後輩に負けたくない二人www


2013/11/08 01:51


▽更新 忍たまと魔女+1
■こころ変わり編その二。

■私も竹谷くんが打てなくてムズムズしている。

■相変わらずお久しぶりです。三橋と慎吾サンに萌えてゴロゴロしていた。あべみは好きの私が、榛阿部が良いと言われた意味が今なら分かる。おいしい。最高。

■更新しない間も、拍手にコメント本当にありがとうございました。
蛙チョコ六年生ver.は、そのうち打ちます。途中でつまづいたのでちょっと寝かせてる最中。
雷蔵は男前。懐が深くて広いからこそ、三郎という扱いづらい男を手懐けているのだと私は信じている。
夢主の得意なことは変身術です。変身術に関してだけは「えっ?」レベル。他は平均以下かギリギリ普通。なのでディメンターに遭遇したら逃げるしかない。でももしかしたらもやくらいは出せるかも。
パソ子ちゃんはもう無理っぽい。インストールし直せなかった。ブルースクリーンになるぞ!!(」・ω・)」(/・ω・)/

かなんさま>>


追記
2013/11/03 17:02


▽更新 忍たまと魔女if+1
■忍たま魔女if番外編。もし五年生と関係が良好だったら。

■行き詰まって仕方がないので、息抜きに。
蛙チョコレートネタは絶対にやりたかった。が、どう考えても今の関係性では出来ないのでif。そのうち以前頂いた、動物の鳴き声クッキーネタもやりたいと思っている。

今回雷蔵がおおらか男前なので、次は鉢屋が情けない感じになればいいと考えています。ヘタレの権化。

■近々ネタ帳的な感じで、新世界より→忍たまと現パロホラーもどきを作りたい。まあ途中で放り投げてはいるんですが楽しい。

■更新していないのに、連日の拍手ありがとうございました。誤字報告も助かります。
あれって、自分ではなかなか気がつかないんですよね。主に思い込みで。

■今期のアニメは見る量が多そうな予感がします。現時点で既に。
ノイタミナ枠、キルラキル、アウトブレイクカンパニー、ヴヴヴ二期、ログホラ、マギ二期、ぎんぎつね、ガイム……。
これ以上増えないことを祈る。自分に。


2013/10/13 17:50


▽更新 忍たまと魔女+1
■こころ変わり編その一。

■きり丸のアルバイトには良く関わる夢主。まあ基本的にやることがないからな。
この話は途中で変更になるかもしれんので、いきなり消えてても気にしないように。

■お久しぶりです。気が付いたら日が経ってた。今期も色々アニメ化するせいで、忙しくて死ぬ。ギリギリする。
ぎんぎつねが一番楽しみです。狼ちゃん出てくるかなー。

■拍手にコメント、本当にありがとうございます。
名探偵チョージ:犯人役は小平太で被害者役は伊作ですね。
チョージ「犯人は小平太……お前だ……」
小平太「よく分かったな!!」
チョージ「バレーボールで人を殺害できるのは、お前しかいない」
小平太「そうか??」
伊作「(ただの事故だったんだけどなー)」
こうです???

長次が名推理過ぎて、というコメントをいくつか頂きました。
仙蔵は人が虎になる可能性は考えもしなさそうだし(常識的な範囲外なため)、伊作はそこまで考えてなさそうだし、小平太は夢主に対して敵なら殺せばいいだろ??の精神です。怖い。
私の中で「(有り得ないであろうことも含めた)あらゆる可能性」を考えるのが長次なので、こんなんになりました。ほら、仙蔵は頭がいいから、余計なことを考えないイメージなので。だからこそ素早い判断と作戦が立てられる。立花さまマジ立花さま。


2013/10/02 23:06


▽更新 忍たまと魔女+1
■あなのそこ編その八。これにて終了。次は乱きりしんとお出掛け話です。

■中在家さんの名推理。
・初対面の自分を怖がらない。
・伊賀崎。
・初対面の自分を怖がらない。
・竹谷。
・初対面の自分を怖がらない。
・七松小平太に過剰反応。
・初対面の(しかも攻撃しつつ笑っていた)自分を怖がらない。

■拍手にコメントありがとうございます。
ヒト属ヒト科:うっかり吹きました。私のサイダーちゃんとディスプレイの損害賠償をry でもそう言われると納得してしまう不思議。
キャッチは誰?:夢主本人でした。竹谷くんがいたら、一緒に落ちてクッションになってくれます。竹谷くん過保護で心配性なので、穴にすら落ちないかもしれませんね。ご友人には、夜には寝るようにすすめておいてください。ほら、鏡の後ろに何か映ってますよ……

   / ̄ ̄\
 _ /<●><●>ヽ  _
彡|f     | /ミ
`//_| ヽ二フ |_//
  ̄ヽ     | ̄
   ヽ    |
    \   ヽ_//
     \____/

幽霊/AAで検索したらいっぱい可愛いの出てきた……のにこれをチョイス。

■ホラーが書けるようになりたいけど、なかなか怖いと思える文や話が出来ない。うーん。


2013/09/23 22:35


▽更新 忍たまと魔女+1
■あなのそこ編その七。

■Q.七松は一体どこから落ちてきたのか。
A.空から。

■鉢屋を撫で回したい。嫌がる鉢屋に頬擦りしたい。竹谷のことは押し倒したい。
煩悩にまみれているので、滝修行でもしてくるわ。


2013/09/22 22:29


▽更新 いろのいこ+1
■箱の真実:いろのいこ:第二十七話。
500万打リクエスト。いろのいこの更新ということですので、あと一つは絶対進ませます。

■こうやって考えると、すごく重要な箇所で止まってたんだなとヒシヒシと感じる。でも燐も理事も出なくて……しかし番外編を書ける気もしない……。

■拍手にコメントありがとうございます。歪みのラバストについてコメント、本当にありがとうございました。「猫をつれて」購入しましたー!!二つ手に入れた(届く予定な)ので、もう一つは一緒に買い損ねた友人にプレゼント。でへ。
乱と灰色の世界:大好きです。ハルタ大体読むくらい好き。なので来月が楽しみで楽しみで……終わりそうなのも怖いけど。でっかくなった日々も可愛い。でも一番可愛いのは乱だけどな!な!!
長次狂の方:長次かっこいいですよね銃持たせたい。冷静で知的、心優しいとくればモテモテだ銃は両手持ちならなお良し。今度は人のままろ組と関わる機会もあると思うので、お待ちくださいな。
留三郎も二度見:いや、むしろ三度見してそのまま凝視しそうです。でもきっと、私も二度見するwww(書いた本人ですら)脱字直しておきます。全然気がつかなかった。
庄ちゃん抱っこ:暖かそうなので、冬になったら庄ちゃんレンタルしてください。雷蔵の顔でドヤ顔……でも雷蔵には見えない不思議。
文次郎の友好的で丁寧なものいいに、違和感を持っている方が多いということが分かりました。大丈夫。私もその一人です(オイ)。
文次郎って学園では、熱血でギンギンに忍してはしゃいでるけど、他人にはひどく様子見しそうなイメージです。年上には絶対に失礼なことはしなさそう。
……ただこの丁寧な感じは当分続くので、苦手な方は気をつけろ……。





2013/09/20 23:05


▽更新 忍たまと魔女+1
■あなのそこ編その六。

■文次郎はどちらかと言えば好意的。というよりも、敵にしたら不味いんでない?という意識から。
仙蔵がいたら二度見するレベル。

■拍手にコメントありがとうございます。
三郎が三郎すぎて:(⊃・ω・)⊃【庄左ヱ門】 お膝に抱っこしてあげてください。三郎ってバカやりつつも色んなこと考えてそうです。行動ひとつひとつが何かに繋がっていて、最後に「そうは思わなかったろ?」って言ってryry

■乱と灰色の世界の五巻買った!乱可愛い!日々可愛い!おーたろー可愛い!(!?)ただ背表紙のデザインが変わりすぎて本棚違和感。
今週のwj読んでたら、無性に魔法律を読みたくなる不思議。顔剥ぎソフィー懐かしい。

■そして宮口様から忍た魔女の夢主のイラストを頂いたので、頂き物ページ作成しました。返信も兼ねてますが、とにかく可愛い。
自分の中ではビジュアル決めてなかったので、こうやって描いてもらえると嬉しいですね。いや、うん、私の頭の中では棒人間に近いものがあって……(お前)


2013/09/16 22:30


▽更新 忍たまと魔女+1
■あなのそこ編その五。

■忍者と関わるにあたって、悩みが尽きない夢主さん。

■500万ヒットありがとうございました。キリ番報告も久々に頂きましたので、できる限りリクエストに沿います。頑張る。
実は忍たまにハマる前は、キリのいいこの辺りの数字で止めようと考えていた時期もあったり。話は打てないし、色々あったしでヘコんでたんですね。今考えると。
でもまだまだ作りたい話はあるので、当分はやめられません。無理だ。きっと禁断症状がでる(妄想的な)。

■拍手にコメントありがとうございます。大切に(時々ニヤニヤしながら)読ませて頂いてます。
歪みの国のラバスト:せっかく数人から教えて頂いたのに、私は!何の成果も!得られませんでした!!!携帯開いたのが遅かった!既に終わっていて涙目になったぜ……orzorz次の機会を待ちます。その時は絶対に手に入れます。必ずや!
三人組:ちょっと笑いました。確かにきり丸なら言いそう。ありがとうございました。

■忍クエの最後の会話回収の話なんですけど、どうもあれ、順番にもよるみたいです。一番話すのが一番目、みたいな。私は何回ボスを倒さないといけないの??みたいなことになってます。
しかし技的に一番重宝するのって作兵衛?用具と学級委員の技が最強。……忍たま可愛いよぉぉお!!!





2013/09/12 21:53


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -