日記

▽その他 生存報告
FateGO(カルナ君は90連でも来ませんでした)と刀剣乱舞(鍛刀イベ怖い)に死んでいます。
あと、この前の利平くん可愛かったね???ところで竹谷くんは????竹谷くんの可愛いところは???、??


2016/11/17 23:35


▽更新 忍たまと魔女+1
■折り返しっぽい話。
日付が1月で、私は一体どれほど放置したんだと小一時間ry

■刀剣乱舞にハマりました。
とりあえず鯰尾くんと薬研さんと厚くんがヤバい可愛い。鯰尾くんマジ銀魂系男子。
子狐丸が私の使っているサーバーでは実装されていないらしく、三日月さんが四本目。チェーーーンジ!!!!!!!!
短刀と脇差を侍らせたい人生だった。終わり。

というのは冗談で、機会がありましたらどうぞプレイしてみてください。十日辺りに新規登録再開みたいなので。

■仕事が忙しくなりました。
職種上漫画やアニメの情報がどっさり入ってくるので、正直な話飽和状態です。ワンパンマンとかもアニメ化だって。早いわ。
春からのはアルスラーンがオススメですダリューンいけめん。
銀魂も楽しみではあるんだけど、本誌の展開が本当に怖い。お、終わったりしないよね???
まだフラグ残って……考えない考えない考えない考えない考えない。

■とりあえず結構放置してますが、生きてます。刀剣は鯰尾くんか清光くん打ったらあげるかもしれない。×忍たまやりたい。


2015/03/08 00:19


▽更新 if忍たまと魔女+1
■鉢屋の千の顔をイジる。

■すっかり忘れていたけれど、菅原孝支が神主だったらシリーズも一話上げました。

■忍た魔女ifの方は、完全にリハビリがてらです。なので(構ってちゃん)鉢屋と夢主の距離がハンパなく近い。物陰で竹谷くんと孫兵ちゃんが、羨ましそうにそちらを見ているるる……

■菅原さんが〜の方は、完全なる妄想になります。いや、地図でね。「菅原神社」ってのがあってさ。そうしたらこれは、妄想するしかないでしょう!?ねっ!?!?
とりあえず言えるのは、菅原さんが霊的チートになります。苦手な方はスルーお願いします。

■というか、ランキングが閉鎖しとるがな。次の話上げたら新たにランキングに入らせていただきます。



■前より時間はなくなってます。でもあれだな。私は忙しいからこそ書きたくなる仕様の人間だから。

■そんなことより。
ろくに更新もないサイトにコメントをくださった方々、本当にありがとうございました。ものすごく嬉しかったです。
ゆっくりではありますが、色々進めていきたいとは考えているので、これからもよろしくお願いします!


2014/11/23 12:37


▽更新 忍たまと魔女+1
■こころ変わり編その四。

■魔法、使っちゃった☆(・ω<)てへぺろ

多分一応折り返し地点です。とりあえず関わらせたかった生徒とはそこそこ仲良くなったので、これからは一年生辺りに近づくんじゃないかな。丸投げ。

■またまたお久しぶりです。夏の暑さにやられて、ひどい……。
恐らく寝ることで体調をコントロールしているんでしょうが、何も出来ないぜ。マジで。
あ、ちなみに。ついったで耳がどうのーってのは外耳炎でした。薬飲んで治療中です。

■今期はアニメが面白いので嬉しいのですが、時間がなくて溜まる溜まる……。HDD残量がピンチ。

■alfoo完全有料に移行するんですね。
もうほとんど使ってないので削除かな。しかも途中から内容がほぼ、部屋の掃除したことだ。


追記
2014/07/25 03:37


▽更新 いろのいこ+1
■青の祓魔師、いろのいこ第二十八話更新。

■帰郷編が終わりました。燐の側にいたい気持ちと、自分自身のために祓魔師になる決意。人の為じゃなく、ただただ自分の為っていうのが要です。

■東京喰種は見たかったんだけど、こちらではやらない不思議。……はっ!BASARA見ないと!!


2014/07/05 23:35


▽更新 ハイキュー
■三橋が好きな私が、日向に落ちないわけがない。

■審議中というのは、ハイキューのページを作るか作らないかってやつでしたー!心配掛けた方にはホントすみません。
まあ審議中といっても、ほぼ決まっていたわけですが。

■お久しぶりです。
長らくパソ子も仕舞い込んだまま、BASARA4とアニメにのめり込んでいました。といっても、BASARAやってたのは4月くらいまで。だいたいアニメか。
まあうっかりハイキュー!!と弱虫ペダルが熱くてだな。部活に焦がれてました。青春ってイイよね。本当に。
忍たまも原作ベースになってから、竹谷くんがいっぱいお話してくれるので爆発しています。ついったでうるさくてごめんね。竹谷くんがしゃべる度に興奮してすまぬ。押さえ切れぬのじゃ。

■まあ少しずつ更新していきたいと思います。まずは忍たまを読み直すところからか……苦行だ。

■ところで「真波くんがどエス過ぎてつらい」ってのを再録したいんだけど、ジャンルはその他でいいのかな。他にページないしね。

■それと不具合報告ありがとうございました。助かります。


2014/06/29 18:40


▽その他 よくよく考えたら
■私、ついったのリンクを外してたんだった。

■お久しぶりです。相変わらずそこそこ元気?に生きてます。
いや、元気だったのかな?年末から年始にかけては腰辺りが腐りかけたというかなんというか、ヒドい目にあった。
何か気になることがあったら病院は早めに行きましょう。本当に手術騒ぎになるからね。本当にね。

■サイト放置理由は、まあいつも通りです。頭の中で進まなくなったので離れてました。
私は昔からちょくちょくいなくなるんですが、その際はお知らせ出してるんですよね。でも今回はついったあるしいいかなって考えてたら、文頭。

リンクなかった。

コメントくださってた方々、ありがとうございました。心配もして頂いたみたいで、申し訳ない。

■二月いっぱいはこれでもかってくらいにBASARA充しました。まだクリアは出来てないんだけども、今回みんな可愛くて死んだ。
左近ちゃん可愛くてどうしようってなってる。ヤバい。左近ちゃんヤバい。バカ可愛いが似合う系男子左近ちゃん。オススメ。

■竹谷くんにしろ左近ちゃんにしろ、どうやら明るい子に惹かれて止まないようです。
忍たまの新シリーズ楽しみ。EDにめっちゃ期待してる。竹谷くんは半ズボンに戻って構わないのよ???


2014/03/27 17:44


▽更新 夏の思い出+1
■夏の思い出。その二。

■蟲師のアニメがやると聞いて、私は大変舞い上がった。のに、うちでは映らない。
映らない……。


2013/11/22 23:14


▽更新 忍たまと魔女+1
■こころ変わり編その三。

■慣れって実は恐いよねって話。

■壊れたパソコンですが、買いました。一応繋ぎで中古です。いや、8より7が良かったので。
まあ一時ファイルが見つからなかったり、実は32ビットだったりと予定外なことは起こりましたが、動くのでいいです。あくまで繋ぎだ。
ちなみに性別(……)は女の子でした。前のやつと家のは男だったので、女性とかないのかと思ってたよ。声を聞いたときはちょっと感動した。
他の方はどうなのかな。男の方が多いのか……ちょっと気になる。

■ログホライズンも面白いし、今期アニメは素晴らしい萌えを補給できている。


2013/11/18 19:00


▽更新 忍たまと魔女if+1
■忍たま魔女if番外編。その二。

■犬猿組のリクエストが多かったので打ってみた。
なお、三郎はこの後捕まって拳骨を頂きます。文次郎と留三郎のダブル。
勘ちゃんはそそくさと消えつつ、もう二匹くらいつまみ食いしてます。それを彦四郎が目撃し、
「上級生はあんなのも食べないといけないの??」
とガクブルしながら庄ちゃんに相談する図が浮かびました。まる。

■拍手にコメントありがとうございます。ありがたく読ませて頂いてます。
まどマギネタも進めたいですね。魔女が存在している時点で、この話には救いも何もないわけですが。
私には人望がないので無理です。無理なんです。大事なことなので二回言いました。>募集すれば描いてくれる人がいる。
亜人第三巻発売しましたね。講談社も力を入れ始めたらしく、大量に売ってた。本誌ではぽこぽこ分身出てきてるので、ちょいちょい修正を入れるかもしれません。

■ハルタ今月号読んだ人います??乱と灰色の世界!!読んだ人います!?!?

■弱虫ペダルが面白すぎワロタ。ヤバい。普通に熱い。巻島先輩好きだわ。あと真波くん。
漫画でインターハイ編が27巻くらいまで続くことに衝撃を受けた。


2013/11/16 01:09


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -