ひとりごと。



2019/12/31


こんばんはー!


私は櫻井さんが司会の紅白を見ています。


カイト、素敵な曲ですね!


皆さんは何のテレビ見てるのかなー

あ、ここのサイトに来てる方はやっぱり紅白なのかな(笑)




今年は何年かぶりにこのサイトを復活させました。



そして、今年はたくさんの方に来ていただきました。
中には覚えててくださった方もいて、再開を喜んでいただけて嬉しかったです!



さてさて、しぇあでいず。も私のイメージではそろそろラストに向けて走っております。



年明けの話は、年明けっぽい感じではないかもしれません(笑)


どうか、ラストまでお付き合い頂けたらと思います。


来年もよろしくお願いします!




2019/12/31 23:09

コメント(0)








2019/12/28


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。




しぇあでいず。の更新が1週間空いてしまった!




年末で仕事が超ハードでして。





更新する時間も書く時間も全くありませんでした。





来週の月曜日まで仕事なんですが、土日の間に書き溜めできたら良いな…と思ってます。




とりあえず今日は更新できそう!なので、皆よろしくお願いします!






2019/12/28 14:31

コメント(0)








2019/12/16
しぇあでいず。の更新、1週間空いてしまいました〜!



待ってくださってた方、すみません。





ちょっと仕事が忙しかったりで中々書けてなかったんです!





……そして今日誕生日なんです(笑)



なので旅行に行ったりしておりました。





そんなわけで、1週間ぶりの更新になりましたが、少し長めなので許してください(笑)



2019/12/16 13:36

コメント(0)








2019/12/09

どうもこんばんは。





最近ずっと、何かしらを2日に1回つまり1日置きに更新をしていたんですが…



7日の日に更新できせんでしたーーー



すみません。




福岡に行っておりまして、時間がなかったのです。




書き溜めも最近出来ず…だったので……




9日には更新できるかなーと思っております。





福岡は同行者として行くことが出来ました。




大阪と比べて場所は良かったです!




1回見てるのにやっぱり感動するところは同じで。




やっぱり素敵なグループだなぁと感じておりました。




残りは名古屋と東京で終わりですね!




行かれる方、全力で楽しんでください!!!




ではでは、





2019/12/09 00:50

コメント(0)








prev next


2020年1月
2019年12月
2019年11月
2017年6月
2014年6月
2014年3月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -