ひとりごと。



2017/06/17


お久しぶりです!!




覚えてくださってる方、いらっしゃいますか?(笑)





というか、見てる方いるのかしら・・・(笑)





前回更新がなんと2014年って、自分で見てびっくりしました(*_*)




もう3年も経ってしまいましたね。





今日は2017年6月17日。





そう、ニノくん34回目のお誕生日です!!!




おめでとーーーっ!!!





最近、また更新しようとまたちょくちょく書き始めています。





もう少し書き溜めできたら更新しようかな、と考えています。





今日、せっかくニノくん誕生日なのでしぇあでいず。を更新できたらいいな・・・(*^^*)




仕事があるので毎日は難しいですが、ゆるーく更新していきますので、たまーに見てあげてください(笑)




ではでは!!



2017/06/17 18:05

コメント(0)








prev next


2020年1月
2019年12月
2019年11月
2017年6月
2014年6月
2014年3月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -