SS入り口 | ナノ





 Alisha



new↑ old↓ Attention↓↓















































------------------------------


困りましたね、と頭を人差し指で小さく掻きながら、おなまえ先生はそう呟いた。

「駄目ですよ、僕は先生なんですから」

先生は幼い子供をあやすように、少しだけかがんで。立場上、100%に近い確立でNOだと分かっているのに、同情のように頭を撫でてくるその手に安らいでしまう私が、とても嫌だった。

「アリーシャ。あなたはいい子ですから、僕みたいな平々凡々の人間じゃなくて、もっと恰好よくて何でもできるような、そんな男の子を好きになりなさい、ね?」

いい子なんかじゃない、ただ先生に自分を見て欲しい。私だけを映して欲しい。ぐるっと渦巻いた独占欲に、自分でも自己嫌悪で反吐がでそうになる。どうして、私はこんなに悩んでいるのに。先生はどうして、困ったように笑うんですか。私の大好きなその声で、その手で、その顔で、どうして私を慰めようとするんですか。

ああ、どうして私は女の子なんだろう。


------------------------------




[ 11/18 ]

[*prev] [next#]
[目次へ]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -