SS入り口 | ナノ





 とある夜のとある戯れ




「スレイ、ぎゅーっとさせてくださいませんか」

それは宿屋でのこと。久々に同室で休むことが出来た俺とおなまえは、ベッドに腰掛けて装備品の手入れをしていた……はずだった。突然目の前に現れたおなまえは、俺の前に立つやいなや、そう言い放つ。

「ぎゅーって、何?」

申し訳ないことに「さぱらん」状態で。その気持ちをそのまま伝えれば、彼は「えっ、ぎゅーっていったらぎゅーですよ」と、さも知っていて当然のように小首を傾げて答えを返してきた。

「牛の真似?」
「違います!真似して一体どうするんですか……」

当てずっぽうは外れる。アリーシャと初めて出会ったあの日の遺跡探検のときも、そういえばミクリオ相手に思いっきり外した記憶がある。……そう、階段なんてなかった。俺のカンは、当てたいときほど外れるものらしい。一体なんなんだろうか。それを思い出してちょっとだけ眉根が寄ってしまう。

「ちゃんと言ってくれなきゃ分かんないよ」
「……め…ても」
「うん?」
「抱きしめてもいいですか、スレイ」

なんだ、抱きしめることか。初めからそう言ってくれればいいのに。ところで、紅玉髄の瞳がわずかに潤んでいるのは何でだろうか。恥ずかしかった……のかな?あまりおなまえは照れたりしないから、こうしてうろたえていたりするのはちょっと新鮮だ。だから彼が握ったままの主導権を、少しだけ自分で握りなおしてもいいかなとか、思ってしまう。

「もちろん!でも……」

俺は目の前のおなまえに抱きつく。自分から抱きつくものだとばかり思っていたようで、この結果は全く予想していなかったのだろう。彼は「えっ」とか「うわっ」とか、情けない声を上げながら対面のベッドへと共になだれ込んだ。

「今日は俺からぎゅーって、させて」

鼻先が触れ合う距離で見つめあいながら、俺はにっと笑う。おなまえの白い肌が一気に真っ赤になるのは本当に面白い。見開いた目を不機嫌そうに逸らしながら、俺の鎖骨辺りに顔を埋める。

「スレイの馬鹿、無自覚、天然、たらし、馬鹿」
「ちょっ、ひどいぞ!馬鹿2回も言った!」

一瞬の間をおいて、同じように笑った。おなまえの吐息がさわさわと首筋を辿って、こそばゆい。
どうかこの笑顔が、俺と離れても穢れることのありませんように。なんて。



----------

「寝ますか?」
「ご飯まだ」
「じゃあご飯お願いしてきます」
「武器の手入れ終わってない」
「手伝います」
「服の修繕」
「僕が終わらせます」
「み、みんなと作戦会議」
「何のですか」
「……おやつのレシピ整頓」
「終わっています」
「えっと……」
「はいはい。一人で寝ますよ」

(……ごめん)
(分かっています。戯れであっても、穢れる真似は控えねばなりませんものね)






[ 3/18 ]

[*prev] [next#]
[目次へ]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -