SS入り口 | ナノ





 もし全部が撮影だったら……なパロ



【子役が撮影を終えて、控え室】

おなまえ「子供時代は誰でも可愛いですよね……」
ミクリオ「何で僕を見るんだ」
おなまえ「ハイエースしたいです」
スレイ(はいえーす?)
ロゼ「ちょっとそれ犯罪」
おなまえ「うっ。でもスレイとミクリオの子供時代役の子、かわいすぎじゃないですか」
スレイ「確かになぁ。年の離れた弟みたいだし」
ミクリオ「懐いてくれるのは嬉しいよな」
おなまえ「はぁ……ハイエースしたいです……」
ロゼ「それは阻止するからね」
おなまえ「はぁい」

※ハイエース…誘拐の隠語っぽいもの。サスペンスドラマで誘拐に使用される率が何故かトップクラスな、日本を代表する自動車メーカーのワゴン車。普通は土木関連企業が機材をつんでいることが殆ど


【目の色】

おなまえ「デゼルは初カラコンだったんですよね。怖かったですか?」
デゼル「目に物を入れるのは、流石にな」
おなまえ「でも似合ってました……良いですよねイケメンは。何しても許されますし。普段と違う雰囲気だからって、今雑誌とかテレビで女性に大人気ですよ」
デゼル「だが、あそこまでクワガタ好きではない」
おなまえ「何言ってるんですか、普段のデゼルそのままですよあれ」


【ペンドラゴ前にて】

ザビーダ「ぶえっくしゅ!」
ロゼ「ひえー、やっぱ寒いよね半裸」
ザビーダ「寒いなんてモンじゃねえって……っくしゅ!」
おなまえ「コート着ます?まだ出番まで少しありますし……」
ザビーダ「そうだな……にしても何で晩秋なのに半裸なんだよ……」
おなまえ「インパクトありますし」
ロゼ「半裸ネタには困らないし」
ザビーダ「ひっで」


【NGシーン/夜のペンドラゴ】

ザビーダ「新しい器には(帽子くるくる)……あっ」

「カット!」

スレイ「ザビーダ、四回目……」
ザビーダ「悪かったってスレイ、遠心力で飛んじまうんだよ」
スレイ「ロゼが教会前で寒い!遅い!って怒ってるらしいんだけど……」
***
ロゼ「寒ーい!遅ーい!暖かいもの食べたい!!」
おなまえ「お、落ち着いてください、ロゼ……」
ライラ「そうですわ、おやつ食べます?……あっミクリオさん。スレイさんたちどうでした?」
ミクリオ「帽子をくるくる回すシーンで、四回目のカットくらってたよ」
ライラ「これは長丁場になりますわね」
エドナ「ワタシとしてもさっさと終わって欲しいところよ。いっそ帽子が飛ばないように、エアプレッシャーでもやってやろうかしら」


【ライラのシャレ】

ロゼ「ねぇねぇ、割とどうでもいい情報なんだけど聞いてよ」
おなまえ「どうでもいいんですか……」
ロゼ「でも聞いて」
おなまえ「ハイ」

ロゼ「ライラの駄洒落、全部ライラがアドリブで作ってるんだって」

ロゼ「ね?」
おなまえ「…なんだか背面からアッパーくらったような意味不明な感覚です」



[ 9/18 ]

[*prev] [next#]
[目次へ]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -