×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

update


Thank you for coming.

更新
2022/03/29 21:41

*wt 犬飼長編+1
「真黒真白」11 パス付き/完結

大変長らくお待たせ致しました。犬飼長編は本日の更新分で完結となります。個人的にはすっきりシンプルにまとまったのではないかと思っています。最後までお楽しみいただけますと幸いです。
さて、あっという間に三月が終わりに差し掛かり年度始めの四月がきてしまいますね。新しい環境に飛び込む方も、今までと大きく変わりない方も、気持ちを新たに切りかえて頑張りましょう!私も頑張ります!色々と!笑
moreからお返事です。いつもいつも沢山の拍手とコメントありがとうございます。来年度も引き続き細々と運営して参りますので、皆さんからのお声を糧にさせていただきたく思います。
more

更新
2022/03/15 21:02

*mha 爆豪長編 続編+1
「lonly,only,lovely」
オー・マイ・ファミーユ!

今日はかっちゃんパパ勝さんの誕生日だそうで、思いつきでぐわっと書き上げてみました!書きかけのものが沢山あるのに思いつきで書き始めたものの方が勢いで書き切れちゃったりするんですよね……
一気に春がやって来て皆さん体調を崩したり花粉にやられたりしていないでしょうか?年度末で忙しい方も多いと思いますので無理せず新年度に向けて準備していきましょう!私も頑張るぞ!色々と!笑
あまり更新できていないにもかかわらず沢山の拍手ありがとうございます。返信不要でコメントをくださったノンさん、嬉しいコメントありがとうございました!誤字は速やかに修正させていただきました。今後もパパかつシリーズはちまちまと更新していきたいと思っておりますのでまたぜひ遊びに来てやってくださいませ!

更新
2022/03/01 20:29

*mha パパ爆豪シリーズ ぱぱかつ!+1
「れっつごー!」

お久し振りの更新になってしまい申し訳ありません。ぱぱかっちゃんに夢見すぎているので爆豪が爆豪じゃない可能性あります。このシリーズに関しては爆豪というかぱぱかっちゃんを書いてるので仕方ない(?)
二月が一瞬で終わり三月になってしまいましたね。やりたいことは沢山あるのに何一つ着手できておらず辛いです……年度末の忙しさをどうにかして乗り切らねば……!
moreからお返事です。返信不要で爆豪長編の感想を送ってくださった方、ありがとうございました!胸に刺さる爆豪が提供できて私も嬉しいです!拍手のみの方も、いつもありがとうございます。活力をいただいております。
more

更新
2022/02/14 23:20

*wt 短編+1
太刀川「ハッピースタート?」

皆さんハッピーバレンタイン!と言いつつ数時間前まですっかり忘れていました。笑 というわけでバレンタイン要素皆無のお話ですがたぶんハッピーな話なのでお楽しみいただけると嬉しいです。バレンタインはうっかりしていたのでホワイトデーにはそれらしい話が書けたらいいなあ。
ところで鬼滅アニメ終わっちゃいましたね……宇髄さんがイケメンすぎて第四の嫁が全国に増えただろうなって思いました。私もそのうちの一人です。刀鍛冶の里編も楽しみ!その前に二日後に届く予定のヒロアカ映画のDVDが楽しみ!何回観ようかな!そわそわ!
moreからお返事です。いつも温かいコメントありがとうございます。繰り返し読ませていただいております。
more

更新
2022/02/01 23:01

*mha 爆豪長編+1
「Iの軌跡」after story/??.sの見解(S.Aizawa)

夏ぶりにこの連載の後日談を書きました。爆豪と夢主が直接関わるシーンがないのでそこまで夢要素がないかもしれませんが、第三者目線での二人の様子を楽しんでいただけたら嬉しいです。ちなみにこれははるか昔にご協力いただいたアンケート回答の中に相澤先生視点のお話が読みたいというリクエストがありましたので書いたものだったりします。信じられない遅くてすみません……リクエストしてくださった方に読んでいただけますように!
moreからお返事です。返信不要で爆豪のパパシリーズの感想をくださった方、二宮長編の感想をくださった方、ありがとうございました。ネタさえ舞い降りれば(そしてそのネタを書く時間と体力があれば)今後も更新したいと思っておりますので、その時を気長にお待ちいただけますと幸いです……
more

更新
2022/01/24 20:52

*wt 二宮長編+1
「Virgin road」後日談+1
フルガードでも敵わない

この連載はいつか絶対に二宮さん視点で書きたいと思っていたので、書いていてとっても楽しかったです!二宮さんは二宮さんで色々考えて葛藤して恋愛に頭を悩ませていてくれたらいいなと思います。
ところで皆さんワートリアニメ最終回見ましたか……二宮隊箱推しの私はいちいち胸が締め付けられておりました……二宮さんはもちろんなんですけど犬飼くんの作画毎回よすぎません?私の推しフィルターがかかってるのかな……展開知ってても動きと声がつくとまた新たな発見や気付きがあってアニメって最高だなと思わされます……制作に携わってくださった全ての方々に感謝……to be continued……(?)
moreからお返事です。拍手もいつも沢山ありがとうございます!
more

更新
2022/01/16 13:39

*mha 短編+1
爆豪「1+1=100の法則」

今日はヒーローの日ですね。去年もこの日には爆豪の話を更新した気がします。だってヒーローの日だもの!ヒーローとは全然関係ない話ですがヒーローの彼とほっこりしていただけたらなあと思います。
moreからお返事です。返信不要で二宮さんのお話の感想を送ってくださった方、ありがとうございました!近々二宮さんのお話を更新する予定なのでまた読んでいただけると嬉しいです!
more

更新
2022/01/11 21:07

*mha 短編+1
轟「素直な子ほどおそろしい」

ショートくん誕生日おめでとう!最初は絶対に最推しになると思っていたショートくん……今も大好きショートくん……でも夢小説書きにくさナンバーワンなショートくん……彼には本当に幸せいっぱいな未来を生きてほしい。切実に。
moreからお返事です。返信不要で爆豪長編の感想をくださった方々、ありがとうございました。コメントは全て大切に読ませていただいております。今後も爆豪のお話は増えていくと思いますのでまた遊びに来てやってくださいませ。
more

更新
2022/01/02 00:42

*mha 短編+1
爆豪「爆けるまでのカウントダウン」
*mha 爆豪長編 続編+1/パス付き
「lonly,only,lovely」
君だけの世界は息苦しい

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
さて、今年の初書きは愛してやまない爆豪のお話です。短編は大晦日の夜にTwitterにて公開していたお話、長編の続編は前回更新したお話の続きでパス付きになっています。姫始めは一月二日らしいのでちょうどいいですね!(?)
去年に引き続き大好きなキャラたちへの愛を惜しみなく注いで作品を書きたいと思っておりますので、去年からお越しいただいている方も今年初めましての方も楽しんでいただけたら嬉しいです。今年が皆さんにとってハッピーな一年になりますように!

更新
2021/12/28 16:44

*mha 短編+1
ホークス「鳥籠に自由を詰め込んで」

ホークス誕生日おめでとう!というわけで去年の短編の続きのお話を書かせてもらいました。少し早いですが年越しネタになります。速すぎる男には幸せも最速で掴みに行ってほしい……
ところで呪術映画観に行きました。作画ほんとに神で戦闘シーンの躍動感半端なかったです……ところどころ推しに心臓を鷲掴みにされて潰れましたが私は元気です(?)まだ鑑賞されていない方はぜひ!また五条先生のお話書きたいな……(ぼそぼそ)
さて、今年も残すところ今日を含めて四日ですね。今年の更新はこれが最後になってしまうかもしれないのでちょっと早いのですがご挨拶をさせてください。いつも当サイトにお越しくださっている皆さん、今年もありがとうございました。沢山の方々に私の書いた作品を読んでいただけて本当に幸せな一年だったと思います。来年も大好きなキャラのお話を好きなように書いていくと思いますので、気が向いたら遊びに来てやってください。寒さが厳しくなって参りましたし巷で話題のウイルスもまたじわじわ流行り始めているようなので、皆さんお身体に気を付けて良い年の瀬をお過ごしくださいね。
moreからお返事です。返信不要で爆豪長編の感想を送ってくださった二名の方、ありがとうございました。続きは近日中に公開できたらと思っておりますのでもう少々お待ちくださいませ!
more