×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

update


Thank you for coming.

更新
2022/07/06 21:46

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
07.信じる者は救われますか?

七話も書いているのに何も進んでない感がハンパないですね。書きたいところまでまだもう少しありますので根気強く書き進めていきたいです。
なかなか更新できない日々が続いており申し訳ありません。返信不要で感想や応援のコメントをくださった方々、いつもありがとうございます。全て大切に拝読しております。お越しくださっている皆さんの存在があって成り立っているサイトですので、今後もお気軽にお声をかけていただけたら嬉しいです!

更新
2022/06/24 21:41

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
06.やっとのことで宣戦布告

ヒロインは出てきませんが話の展開的には少し前進したと思いたい。タイトル通り、やっとのことでここまできましたが、ここからが正念場です。頑張ります。
なかなか更新できず申し訳ありません。梅雨入りしたかと思いきや夏がきて私は身体が追いつかないのですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?夏バテしないように美味しいものを食べながら無理せず頑張りましょう!
moreからお返事です。単純なのでコメントをいただけると執筆意欲が増します……皆さんのお声が活力です!返信不要でコメントをくださったみうさん、ありがとうございました。夏といえば爆豪なので(?)汗をダラダラ流しながら爆速ターボで更新できるように頑張ります!笑
more

更新
2022/06/11 14:57

*mha パパ爆豪シリーズ ぱぱかつ!+1
「いいおとうさんでしょ?」

なかなか更新できず申し訳ありません。プライベートがバタバタしていて疲れ切っているので、いいパパっちゃんに癒されたい一心で書きました。笑 一家に一台いいパパっちゃんほしい……

更新
2022/05/29 21:08

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
05.きらきらした殉愛をください

殉愛という単語を知った時から絶対にタイトルとして使いたいと思っていました。純愛じゃなくて殉愛。重くて素晴らしい!(?)
一気に暑くなりすっかり夏ですね。皆さん体調を崩されていないでしょうか?せっかくなので夏っぽいお話が書きたい今日この頃です。
返信不要でコメントをくださった小人さん、アンソロ夢本を手に取っていただき、また、わざわざ当サイトにお越しいただきありがとうございました。なぜ返信させていただけないのかと思ってしまうぐらい嬉しいお言葉ばかりで震えました……もともと自分でも出来上がりには満足していましたが、小人さんからのご感想を読み、心底「書いてよかった」と思いました。この場をお借りしてもう一度お礼申し上げます。本当にありがとうございました!

更新
2022/05/22 21:37

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
04.思い出にさえできない

早く話を進めてしまいたい気持ちと感情の揺れ動きを丁寧に書き上げたい気持ちがせめぎ合っています。もうしばらくこんな感じです。すみません。いつかハッピーになれるかな!させたいな!
moreからお返事です。返信不要でコメントをくださったはちさん、高月さん、ありがとうございました。無事に三周年を迎えることができて本当に幸せです!二宮さんのお話、またぼちぼち書きますね。
more

更新
2022/05/17 20:24

*mha 短編+1
爆豪「近くて見えぬは睫毛と君」

実は一昨日で当サイトはひっそりと三周年を迎えました。長年お付き合いいただいている方も初めましての方も、当サイトにお越しくださっている全ての皆さんに感謝申し上げます。以前のように企画的なものをする余裕もなく、感謝の気持ちを言葉でしかお返しできず申し訳ありません。せめて今後も皆さんが読んで幸せな気持ちになっていただけるお話をマイペースに書き続けていけたらと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します。
連載中の爆豪長編ばかり書いていたら鬱になりそうだったので短編でキャラ崩壊も甚だしい甘やかしっちゃんを書いてしまいました。反動がすごい。笑
返信不要でコメントをくださったおざわさん、ありがとうございました。かっちゃんとの幸せを取り戻してもらうべく長編更新頑張りますね!

更新
2022/05/08 22:17

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
03.おかえりまであと何秒?

この連載は終盤になるまで書いている私もただただ辛いので読んでいただいている方は余計に辛いと思います……すみません……今更遅いと思いますが完結してからお読みいただいた方がいいかもしれません。早く!完結まで!いきます!いきたい!私が!笑
ゴールデンウィークが終わりましたね。皆さん楽しい時間を過ごされたでしょうか?また明日から無理せず頑張りましょう!

更新
2022/04/29 22:47

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
02.ワンツースリーでさようなら

爆豪の新連載に多くの反響をいただきとても嬉しく思っております。爆豪愛されてるなあ……というわけで早速急展開です。予想されていた方も多くいらっしゃるのではないかと思いますが、今後どう進んでいくのかを楽しみにお待ちいただけたらと嬉しいです!
moreからお返事です。新連載開始にあたり沢山のコメントありがとうございます。返信不要でコメントをくださった茜さん、みみさんも、大切に読ませていただきました。コメントの多さに爆豪の人気がうかがえてニヤニヤしています……さすが人気ナンバーワンの男だ!笑
more

更新
2022/04/20 00:09

*mha 爆豪長編新連載
「lonly,only,lovely, verify」
01.世界はガラスでできている

爆豪誕生日おめでとう!今年もささやかながらお祝いできて幸せです。彼に出会ってから毎年言っているような気がしますが、この世に爆豪勝己が生まれてきてくれたことに心の底から感謝しています。ありがとう。自分でもどうしてこんなに好きなのかわからないぐらい好きで困ります。これからもずっと好きです。
そんなわけで彼が生まれてきてくれた素晴らしい日に新連載を始めることにしました。タイトルからお察しの通り、今回の連載は完結した「lonly,only,lovely」の続編になります。実は年末ぐらいから構想を練っていたのですがなかなか形にすることができず今に至ります。完結までのんびり書き進めていけたらと思っておりますので、お付き合いいただける方は宜しくお願い致します。
moreからお返事です。迅さんの短編や爆豪のお話の感想を送ってくださった方々、ありがとうございました。皆さんからのお言葉、大切に拝読しております。たとえ一言でも読んでくださっている方がいるんだなと実感することができて本当に嬉しいです。ありがとうございます。
more

更新
2022/04/09 00:28

*wt 短編+1
迅「きみしかみえない」

迅さんハッピーバースデー!何かと苦労ばかりしていそうな迅さん……ちゃんと自分もハッピーになれる道を選んでほしい……迅さん大好きだけどどんな恋愛をするのかいまだにわからなすぎて書くのが難しいので精進したいです……
犬飼くんの連載完結後、ぽつぽつと「ずっと読んでました!」「完結おめでとうございます!」とお言葉をいただけてありがたい限りです。ちゃんと読んでくださる方がいて良かった……!嬉しい!皆さん返信不要だったのでこの場でまとめてのお礼となってしまい恐縮ですが、感想を送ってくださり本当にありがとうございました。