×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

update


Thank you for coming.

更新
2021/12/28 16:44

*mha 短編+1
ホークス「鳥籠に自由を詰め込んで」

ホークス誕生日おめでとう!というわけで去年の短編の続きのお話を書かせてもらいました。少し早いですが年越しネタになります。速すぎる男には幸せも最速で掴みに行ってほしい……
ところで呪術映画観に行きました。作画ほんとに神で戦闘シーンの躍動感半端なかったです……ところどころ推しに心臓を鷲掴みにされて潰れましたが私は元気です(?)まだ鑑賞されていない方はぜひ!また五条先生のお話書きたいな……(ぼそぼそ)
さて、今年も残すところ今日を含めて四日ですね。今年の更新はこれが最後になってしまうかもしれないのでちょっと早いのですがご挨拶をさせてください。いつも当サイトにお越しくださっている皆さん、今年もありがとうございました。沢山の方々に私の書いた作品を読んでいただけて本当に幸せな一年だったと思います。来年も大好きなキャラのお話を好きなように書いていくと思いますので、気が向いたら遊びに来てやってください。寒さが厳しくなって参りましたし巷で話題のウイルスもまたじわじわ流行り始めているようなので、皆さんお身体に気を付けて良い年の瀬をお過ごしくださいね。
moreからお返事です。返信不要で爆豪長編の感想を送ってくださった二名の方、ありがとうございました。続きは近日中に公開できたらと思っておりますのでもう少々お待ちくださいませ!
more

更新
2021/12/22 23:09

*mha 爆豪長編 続編+1
「lonly,only,lovely」
君がいない世界は生き苦しい

今回のお話はパス付きではありませんが、そういった描写を含みますので苦手な方はご注意ください。そしてこのお話、まだ続きます。笑 一話で終わらせようと思っていたのですが想定よりかなり長くなってしまったので前後編でわけることにしました。本番は後編に続きます!
さて、クリスマスが近付いて参りましたね。つまり呪術映画も公開されちゃうということですが私はいつ観に行けるかわかりません……年内には観に行きたいな……
ヒロアカ映画のDVD特典描き下ろしが最高すぎて全部欲しいです。皆さんどこで予約されました?全部予約しますか?ボーナス全部つぎ込めば……いけます……よね……どうしよう……うう……
ワートリアニメは二宮隊箱推しの私歓喜のシーンしかなくて最新話の二宮さんと犬飼くん無理好き……(昇天)って感じでした……そしてヒュース!きみはなんなんだ!好きだ!!!なんで落ちないんだ!!好きだ!!!(?)
というわけでmoreからお返事です。返信不要で犬飼連載の感想を送ってくださった方、ありがとうございました。完結までお楽しみいただけるように頑張りますね!
more

更新
2021/12/15 21:20

*wt 犬飼長編+1
「真黒真白」10

なんと恐ろしいことにこの犬飼長編七月から更新していませんでした……お待たせしてしまいすみません……あまり温度が上がらない連載ですが少しでも犬飼くんらしさが表現できていたらと思います。
更新自体もなかなかできず申し訳ありません。クリスマスが近付いていますがクリスマスが終わったらすぐお正月ですね。あっという間に一年が終わりそう……こわい……私この一年何やってたんだろう……とりあえずサンタさんには毎年推しをくださいとお願いしているのですがもらえたことがありません。今年こそお願いします!!!!(?)
返信不要で爆豪や二宮長編の感想を送ってくださった方々、ありがとうございました。どちらの長編も完結後のお話をご所望いただき、皆さんに愛される作品となっていることが本当に嬉しいです!今後もちまちまと後日談を書いていけたらと思っておりますので引き続き宜しくお願い致します!

更新
2021/12/07 23:15

*juju 短編+1
五条「インヒューマン・ラブ」

メインジャンルではないので更新履歴の日付は変更していませんが、呪術で大好きな五条先生の誕生日なのでこっそり更新しました。本当はTwitterだけであげようと思っていたのですが折角なのでサイトでも公開しちゃいます!おめでたい感じは一ミリもありませんが(そしてドライなお話ですが)興味のある方はotherからどうぞ!

更新
2021/11/29 22:38

*wt 短編+1
米屋「鬼ごっこからデートにしようよ」

米屋くん誕生日おめでとう!書けるかどうか微妙なところでしたが米屋くんはわりと書きやすいことが判明しました。青春してくれ!
メインジャンルではありませんが鬼滅の実弥も誕生日ですね。大好きなキャラなので何か書きたかったのですが間に合わず……もしかしたら後日何かこっそり更新しているかもです……それぐらい好きなんです実弥……鬼滅のアニメも相変わらずめちゃくちゃ作画よくて毎週歓喜しています。アニメは世界を救う……
そして爆豪長編、完結したのにいまだに反響をいただけて本当に嬉しいです。もはや続編まで脳内展開していますが連載始めたら読んでくださる方いますか?(?)ハッピーエンドでわりと綺麗に終わったくせに!笑 まああの、脳内完結かもしれないんですけどね……!
moreからお返事です。返信不要で爆豪長編・番外編の最新話のご感想をくださった方々、ありがとうございました!無自覚ラブラブっぷりを感じていただけて何よりです!笑
more

更新
2021/11/22 21:50

*mha 爆豪長編 続編+1
「lonly,only,lovely」
ご馳走様がきこえない

本日はいい夫婦の日ですね!というわけで(?)懲りずにまた爆豪長編のその後のお話を書いてしまいました。今回はモブ男視点で見た爆豪の様子をお楽しみいただけたらと思います!
moreからお返事です。返信不要でコメントをくださった皆さん、爆豪たちの結婚式にご参列いただきありがとうございました。笑 沢山の嬉しいお言葉も大切に読ませていただいております。
more

更新
2021/11/06 13:05

*mha 爆豪長編 続編+1
「lonly,only,lovely」
拝啓、幸せなきみたちへ

完結後それはそれは沢山の方に温かいメッセージをいただき、ありがたいことに「ぜひ完結後のお話も読みたいです!」という嬉しすぎるリクエストもちょうだい致しましたので、調子に乗って早速続編を書いてみました!瀬呂くん視点で結婚式の様子をお送りしております。はちゃめちゃに爆豪がキャラ崩壊している自信があるので読まれる方はご注意ください……先に謝っておきますすみません……
moreからお返事です。返信不要で爆豪長編の感想を送ってくださった方々、ありがとうございました。拙宅の爆豪が沢山の方に愛されていて本当に幸せです!
more

更新
2021/10/29 00:03

*wt 二宮長編+1
「Virgin road」後日談(二話目)

遅くなりましたが二宮さん誕生日おめでとうでした!完結した長編の後日談、実に一年ぶりに書きました。以前のアンケートで後日談が読みたいというリクエストも多かったのでお待たせしましたという気持ちです……今回は犬飼くん視点で書いてみたのでいつもと違う視点での二人をお楽しみいただけたら嬉しいです!
moreからお返事です。爆豪長編が完結し、いまだかつてないコメントの量に嬉しさと驚きでそわそわしていました。爆豪めっちゃ愛されてる……私も愛してるけど……(?)後日談書きます!書かせてください!
返信不要で爆豪長編の感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございました。爆豪への愛、しかと受け止めました。笑 私の書いた作品を褒めてくださったり好きだと言ってくださる方々がこんなに沢山いることが本当に嬉しいですし幸せです。これからも好きなように好きなものを書いていくスタンスにはなりますが、そうして生まれた作品で一人でも多くの方の心を癒せたらいいなあと思います。夢小説って素晴らしいなあ!
more

更新
2021/10/17 15:17

*mha 爆豪長編+1/完結
「lonly,only,lovely」
28.砂糖たっぷりのコーヒーふたつ

遂に完結です!最後までお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました!終わり方については賛否両論あると思いますが、個人的には満足しています。感想などいただけるとすごく嬉しいです……(ぼそぼそ)
moreからお返事です。毎度のことながら温かいお言葉の数々ありがとうございます。返信不要で爆豪長編の感想を送ってくださった方々、本日の更新で完結になりますのでぜひ読んでいただけたらと思います!
more

更新
2021/10/10 14:03

*wt 短編+1
米屋「愛に勝る薬なし」

米屋くん飄々としてるけど絶対に彼女のことよく見てるし気遣えるし大好きだと思うんですよね!二人きりの時に愛を爆発させるタイプであってほしい……時々見せつけるようなこともしてほしい……それができてしまう男……(頭を抱える)
遂にワニメ三期始まりましたね。オープニングで頭がパンクし胸がいっぱいになったのは私だけではないはず!今夜鬼滅のアニメも始まってしまいますし十二月には呪術の映画も公開されますしオタクは忙しいな!嬉しい!
moreからお返事です。いつも愛あるコメントと拍手ありがとうございます!大好きです!
more