×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

update


Thank you for coming.

更新
2022/10/16 08:23

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
15.ライフ・イズ・デンジャー

前回更新分のお話、今までの比じゃないほど沢山読んでいただけているみたいで、みんなこの時を待っていたんだな……とひしひし感じました。笑 私も待っていたラブパート!改めて、お待たせしまくってすみませんでした!笑 たぶんこの長編は年内中に完結すると思いますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
アニメが始まって毎週ドキドキわくわくそわそわが止まりません。今週分を見るとホークスの話を書かなきゃいけない気持ちになりますよね……ヴィラン側のキャラも好きなんですけど私はヒーロー側に気持ちが寄っちゃってる人間なので、どうしてもホークスに寄り添い支えたくなってしまう……しかしここだけの話(?)荼毘もかなり好き……困った……(何が)
moreからお返事です。返信不要で二宮さん長編の感想を送ってくださった方、爆豪長編の感想を送ってくださった方々、ありがとうございました。皆さんの心に少しでも何かしら響くお話が提供できているのであれば私はこの上なく幸せです!
more

更新
2022/10/01 22:02

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1/パス付き
14.あたらよに相応しい殺意

まだ糖分は低めですが、やっとのことでハッピータイムに足を踏み入れることができました!もう少し糖度を高めつつ最後まで突っ走りたいと思います!
さて、ヒロアカ第六期始まりましたね……作画よすぎて頭がくらくらしました……もちろん死ぬほど嬉しいし心待ちにしていたんですけど、それと同時にどうしよう始まってしまったという気持ちもあり……情緒がやばい……毎週リアタイは難しそうですが録画予約はバッチリなので何度でも見ます!心が追いつくだろうか……
moreからお返事です。沢山の拍手、いつも感謝しております。
more

更新
2022/09/14 21:52

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
13.右手を救う戦士に愛を

ちょっとずつ完結の足音が聞こえてきました。最後まで書きたいことを詰め込んでいきたいと思いますのでお付き合いいただける方は宜しくお願いします!

更新
2022/09/03 21:20

*wt 短編+1
太刀川「ハッピーにエンドはない」パス付き

本当は太刀川さんの誕生日に更新する予定でしたが大幅に遅れてしまいました……改めて太刀川さん、誕生日おめでとうでした!今回のお話は以前書いた短編「ハッピースタート?」の続きのお話になっておりますのであわせて読んでいただけますと幸いです。久し振りにパス付きのお話を書きました。描写は少なめですが楽しんでいただけたら嬉しいです。
moreからお返事です。爆豪長編の感想を沢山いただけてめちゃくちゃ嬉しいです!もちろん他の作品の感想も、直接言葉で伝えていただけることをいつも大変ありがたく思っております。この気持ちを更新という形でお返しできるように頑張ります!
more

更新
2022/08/21 22:43

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
12.カラフルの方舟は左手から

やっと書きたかったシーンのひとつが書けました!方舟は当サイト名でもあるので大切に使いたいと思っていたタイトルで今日まで温めてきました。シリアスな流れが続いていたのでここから浮上させていきたいです!
さて、あと一時間ちょっとで本誌が読めてしまうわけですが私(と爆豪推しの全世界の仲間)は形を保っていられるでしょうか……正直今日はもう爆豪のことしか考えられなかったので執筆することで気持ちをぶつけていた感あります……心臓が痛い……
返信不要で爆豪の作品にお褒めの言葉をくださった方、ありがとうございました!爆豪への愛が詰まったお話ばかりなので楽しんでいただけて嬉しいです!

更新
2022/08/13 22:34

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
11.罪名は「あいしてる」

焦れったい感じですみません。でもここは丁寧に書きたかったところなので許してください……
前回のmoreを読んでくださった方がなかなか多くいらっしゃったようで嬉しいやらお恥ずかしいやら複雑な気持ちです。返信不要でコメントをくださった皆さん、ありがとうございました!ともに!生きましょうね!!そして爆豪長編の感想をくださった方もありがとうございます。続きも頑張って書きますので引き続き宜しくお願いします!

更新
2022/08/08 22:23

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
10.「あいしてる」という罰

この連載も終盤に差し掛かって参りました。最後まで書きたいことを書ききれるように頑張ります。
さて、本誌派の皆さん。いかがお過ごしでしょうか。私はちょっともう色々抱えきれなくて今自分が人間の形をとどめているのかどうかもわかりません。そんなわけでmoreに本誌の感想というか今の気持ちを吐き出してしまいました。盛大なネタバレ発言ばかりなので単行本派の方やアニメ派の方は読まないことをおすすめします。というか誰も読まなくていいです。笑 私がただどこかで吐き出したかっただけなので興味のある方はちらっと読んでやってください……ここで吐き出してすみません……
more

更新
2022/08/04 21:53

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
09.昔話はおとぎ話になる

お待たせしました!ここからが本番です!今までは導入だったと思って(?)今回更新分から気合いを入れて見届けていただけたら幸いです。やっと書きたいところまできたので私も気合いを入れ直して完結まで書ききりたいと思います!
八月に入りますます暑さが厳しくなって参りましたが皆さんお元気でしょうか?天気も不安定でいまだにウイルスが猛威を奮っている状況ですので、まずは健康を第一に考えてお過ごしくださいませ。
moreからお返事です。いつも沢山の拍手と温かいコメントに救われております。ありがとうございます!
more

更新
2022/07/26 21:02

*mha 爆豪長編
「lonly,only,lovely, verify」+1
08.きみのかけらで白線を引いた

少しずつ前進しています。予定ではここから一気に進むはずなのでもう少しだけ温かく見守っていただければと思います。
ところで本誌派の皆さん、生きておられますか?私は何度も死にましたが来週以降も見届けなければという執念と謎の使命感だけでゾンビのように復活してどうにか人間としての形を保っています……爆豪勝己が尊すぎてしんどい……単行本派の皆さん……お墓を用意しておくことをおすすめします……アーメン(?)
moreからお返事です。拍手のみの方々もありがとうございます!いつも活力をいただいています!
more

更新
2022/07/12 21:03

*wt 二宮長編+1
「Virgin road」後日談+1
夏の暑さは言い訳にならない

この連載に限らず、にのみやまさたかは恥ずかしげもなくあんなことやこんなことをするくせに「そこ!?」ってところで照れる可愛い男だからきっとみんな好きなんだと思います(妄言)。時々無性に書きたくなるにのみやまさたか。忘れた頃にまた書くであろうにのみやまさたか。
返信不要で爆豪連載の感想を送ってくださった方々、ありがとうございました。お待たせしており申し訳ありません……次のお話は現在執筆中ですのでもうしばらくお待ちいただければと思います。