語り、替え歌など


ベルとマーモン【替え歌】

2015/05/02 09:57


ボカロ
ロミオとシンデレラ替え歌

―――


僕らのあいを悲惨なストーリーにしないで
無茶な願いだけど

夢を見たいよ


僕ら以外おやすみなさい
幻 いい夢みればいい
大人はもう寝る時間さ

しつこい程のアプローチ
恥じらいは僕に有る筈なく
お金で添い寝させてあげるよ

血が流れた キミは好きさ
レモネードの位には
天才の戦いは嫌いじゃない

呪いの鍵があるのならば
知ろうとする 当然だろう全部を知りたい
少しでもキミに近づく為なんて…(無いよね)

いつも共に戦う日々
当たり前に駆け出している
幻術ナイフワイヤー
僕らに 敵はいない程


捨て去ったんだよバイパー
絶対その名前呼ばないで
いつかは 結ばれたいとか
許されないのわかってる

けど 僕と死んでくれる?


呪いとけて背も伸びたよ
キミの好みになれてるかな?
きっと僕じゃ駄目だろうけど

黒いフードの境界線
見せてもいいキミにだけなら
知っても受け入れてくれるかな?

噛みつかれたら 痛いけれど
好きにさせたのは僕だから
ボスはけれど少し過保護らしい

僕らの為と差し出す手に
絡み付くの鎖だろう
逃げないよ 僕もベルも
居場所はここしかない


悲鳴鳴り響くヴァリアー
死体たちが語るんだ
けれどね 小さな望みさ
悪い者に あたたかさを

だってボンゴレもそうだろう
善人のフリばかりして
だからね 僕もいいよね
本当は愛し合いたい


ほら 僕らはここで生きてる


僕らの思い少しなら覗いてもいいよ
もちろん金銭は貰うけれど
そう別腹だもっともっと高く積んで
いっそキミの全財産すべてを

けど それでも足りないんだ


大きな善より 大きな悪を選ぶよ僕らは
不幸せなるとしたって
今更のことだよね

こんな僕らより欲張りなツナヨシは幸せそうだし
それなら 素直になろうか


マーモンはベルフェゴールを…――


強欲すぎる僕だけど
王子様は「愛してる」と
不思議だねこんな僕
いつかはあきられる筈さ

その前に別れを告げよう



―――
いろいろズレてるけど、マーモンらしい単語をちりばめられた…かな


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -