語り、替え歌など


ミスフル芭唐語り

2015/08/11 16:02


過去のサイトに載せていたものです。
ミスフル小説はpixivに載せてます〜


妄想炸裂☆キャラ語り〜御柳芭唐〜
※以下、妄想と変態性に溢れた語り注意


わたしの脳内妄想では、常に女物の着物を着てます!!

白地に菖蒲の花一輪模様とかいいですね。
イラスト化したら詳細を載せたい。
帯飾りまで設定考えてるからね…帯は黒。ゆるい布で適当にキュッ。

イメージはサキュバス
淫魔。男誘いまくり。

犬飼に未練タラタラだけど隠してる。
恋というより未練。スッキリしない感情がずーっとある。
犬飼を格下扱いすることで、プライドを保ってます。

(ところで実際、犬飼より強いのか?
原作のラストで五分五分くらい?パワーは負けてるだろうし、テクニックで勝負か)


野球は才能でやる派
練習もある程度はしてるけど、
「所詮いくら努力したって、俺には敵わないっしょ」
とか平気で思ってる。
口には出さない、という世渡りは一応できる。
その分、一度認めた相手にはなつく。すげーなつく。

セックス大好き快楽主義者
でも恋が絡むと豆腐メンタル。

屑桐さんが大好きで、帥仙さんはお気に入り。桜花さんには割りと媚びてる。
大神さんの影響で、無意識にひっぱってくれるタイプの年上を誘う癖あり。本人無自覚。

菖蒲監督は気が向くと、美術品のように愛でます。
芭唐に一人エッチとかさせて楽しむの。

録や白秋はもちろん手は出すけど、普通に心配もしてる、意外な常識人ペア。

同じクラスの墨蓮は課題とかのフォロー要員。
実力下で性格ヘタレな墨蓮を始めは見下してたのに、いつの間にかじわじわ仲良くなってる
(腹黒墨蓮の仕業)


てか、全体に言いたいことがひとつ。

ミスフルって、柄悪いキャラ多くね?



前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -