24h | ナノ



▼24h
ひとりごとをぽつぽつと。
-------- --------



▼2019/11/12 22:03
ストーカーですが、なにか?番外編を更新しました。

去年の8/22が最後の更新だったので、一年以上空いてしまいました。時の流れの速さよ……。
しかも季節外れ。
シーズン的には、クリスマスとかそういう話が良かったですよね。
でもラブラブな二人を書けて良かったです。そのうち苑くんは鮮やかな手捌きで縄を操れるようになるかもしれません。





▼2019/01/22 06:00
あけましておめでとうございます。もう1月も終わってしまう…。去年も同じこと書いてました。進歩していない。

相変わらず更新は亀より遅いですが、なにかしら更新したいとは思ってます。今年もよろしくお願いします。




▼2018/08/08 22:21
トップページ最下部に、ひっそり自家通販のリンクを貼りました。ストーカーですが、なにか?の文庫版置いてあります。




▼2018/07/16 15:40
大雨で甚大な被害が出たり平成最後の夏も大変ですが、皆様お元気でしょうか。

あめたはのんきに製本を考えております。で、ちょっと参考までに意見を収集したいので、よろしければアンケートにご協力くださいませ。気軽にぽちっと回答いただけると幸いです。

ちなみに、「ストーカーですが、なにか?」については製本します。
カバー無・文庫サイズ・文章二段組み・220ページ・300円(匿名配送料です)
サイトから少し改稿あり・サイト未収録掌編あり

8月1日から頒布開始で、匿名配送できるサービスを使います。個人情報のやり取りなしで本が届きます。店舗URLは追ってお知らせします。

もともと自分用に印刷するつもりでしたが、どうせ印刷所に頼むから欲しい人いたら配っちゃお!っていうくらい軽いノリ。

今のとこ部数とか足りるのかも分かりません…。ほしいぞ、と思った方はとりあえずお気軽に拍手とか〒からメッセージください。ちなみに上記アンケートの最後にも回答欄設けてあるので、アンケついでにちょうだいって言ってもらうこともできます。ツイッターからでも大丈夫です(プロフにリンクあります)。
店舗開放したら、店舗からのお問い合わせも受付できるように設定しておくので、在庫ないの?とかも本当にお気軽にどうぞ。

本当にお気軽にお好きな方法で話しかけてください!!←




▼2018/06/14 00:09
だいぶご無沙汰しております。
私生活の忙しさにかまけて、放ったらかしになってしまいました。Twitterでは元気です。

今まで「アリキ」表記で活動してきたのですが、これ同居人のハンネ丸っとかぶったやつで、いつか変えようと思ってました。で、変えました。
改めて「あめた有記」という表記で活動を続けたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。




▼2018/01/23 14:34
あけましておめでとうございます。新年もまもなくひと月が過ぎそうで、今年もまたあっという間に過ぎ去りそうな気がします。
さて、ストーカーですが…の番外編を置きました。恋人です、はい。
本編読んだら目次戻って番外編って、ページ遷移面倒ですね。あとで改善します。
今年も拙宅をよろしくご愛顧ください。




▼2017/12/26 22:24
「ストーカーですが、なにか?」が完結しました。一区切り、ってことで完結なんですけど、またちょこちょこちまちま有木と苑くんのお話は書きたいです。第二部、というと大袈裟なので、余談、って感じです。
第60話初夜の二人は、途中からまっっったく進まなくなって、いったん話を削ってからまた書いて……ということをやったので、供養といってはなんですがカットした部分をここに置いておきますね→ボツ案
興味のある方はチラッと覗いてみてくださいませ〜。冒頭から途中までが読めます。回りくどい有木、本当にウザイぞこいつ……って舌打ちしたくなりました。
何年もかかったので、書き方が最初と最後で全然違うのが気持ち悪いので、ちょいちょい修正すると思います。と言って藤枝×吉川のときのようにまた時間がかかるんでしょうけど。




▼2017/12/22 16:14
ストーカーですが、更新しました。やっと、やっっっと、ここまで漕ぎ着けました。あともう少し。有木がんばって……。




▼2017/11/02 11:44
「熊に花」新しく公開しました。
とりあえず気持ちいいからいいや熊男×アイラブ筋肉男の、脳みそが下半身直結な二人による頭もシモもゆるゆるな話です。頭すっからかん状態で書いたので、ぜひ頭すっからかんにして読んでください。




▼2017/09/10 22:18
ようやく、間宮さんと真田さんのお話を外部からこっちへ持ってきました。
あと、藤枝さんと吉川くんも修正作業が終わって再公開できました。足したり引いたりしてます。あまり変わってないとも言える……。作中でガラケー使ってて、時の流れを感じました。お揃いのスマホに買い替えればいいのにねぇ、と他人事です。




[TOP]
prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -