24h | ナノ



▼24h
ひとりごとをぽつぽつと。
-------- --------



▼2017/08/19 23:09
以前書いた短編、続きができました。
やっぱり年の差が好きです。それ以外にも、体格差、身分差などなど、二人の間にギャップがあれば美味しいです。似たもの同士でも美味しいです。つまり見境無しです。




▼2017/07/28 09:25
夏ですか。夏ですね。外に全然出ないので、エアコンのきいた室内で快適に過ごしてます。と言いたいところですが、冷房は二の腕と足だけ冷えるので温度設定はだいたい27℃くらいです。それでも寒い。でも止めると暑い。結果的に涼しい部屋で重ね着して温かいコーヒー飲んでます。
夏の暑さに負けず劣らずの熱烈っぷり……とまではいかないけど、ちゃんと仲良くしてる有木と苑の話を更新しました。呼吸以外することがないってくらい暇なときにでもどぞ。




▼2017/03/01 14:30
あけましておめでとうございました。もう3月だそうですね。光陰矢のごとし。
さて、今回は久しぶりに間宮佑樹と真田陽のお話を書いたので、アップさせていただきました。BLoveさんで、MYUさんの企画を知り、できあがった話ですが、後日談的なやつをしてます。元の話は目下BLoveさんにて公開中ですが、どうやら自サイトへの掲載可となったようなので、そのうち転載しますね。
MYUさんのサイトはLinkのページからアクセスできます。




▼2016/12/04 01:00
先月更新できず、とうとう師走を迎えてしまいました。長かった一年が終わって、また長い一年がやってくる……。
長いと言えば、苑くんのもやもやも長きにわたって晴れることなくここまできました。辛抱強くお待ちください。




▼2016/10/16 12:44
ハロウィンの夜に、番外編。更新しました。今年は1と2に分かれてしまいました。
ハロウィンタウンの世界線は、他の話とは完全に別です。なので、一応それ用の設定はあるのですが、話の中でそれを上手く出していく技量がない。困った。今回はちょろっとハロウィンタウンの仕組みを垂れ流させていただきました。
死神が喋ったのも今回が初ですか。去年マシュマロが魔女も魔法使いも死神もハッピーハロウィンするんだよって言ってました。そのうちドラキュラさんやら蝙蝠やら魔女やら魔法使いやらジャック・オ・ランタンやらも、喋るんですかね。




▼2016/09/19 00:14
一ヶ月ぶりに更新です。ここのところ月一更新ペースです。亀です。
あいほん7に機種変更しました。だからといって更新ペースが上がるとか、話が面白くなるとかそういうことはありません。
そろそろハロウィンなので、また短編にひとつお話しを追加できたらいいな(希望的観測)。ハロウィンチームは年に一回更新。あの人たちのほかにも、ハロウィンタウンの住人がいるのでそっちも書けたらなぁ…。




▼2016/07/19 00:19
STK更新しました。苑くんペロペロしたい有木です。彼はきっと苑くんの爪も、毛根までも愛せるでしょう。うわぁ……。




▼2016/07/09 22:23
STK更新しました。さすがの苑くんもじれったくなってきたようです。やきもきは続きます。




▼2016/06/15 23:11
南部弁男子、久々に更新しました。たぶん一年くらいほったらかしにしていた……。
しかも今回サイトで更新した話は、別サイト(BLoveさんですが)で既に公開されていた分になるので、まったく筆は進んでいません。うわーうわー。




▼2016/05/24 22:29
お久しぶりです。STK更新です。私は今回の藤井さんのように疲労困憊してますが、なんとか生きています。趣味が増えて、切実に分身したい今日この頃です。




[TOP]
prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -