決着!!この戦いが終わったら君の元へ!!


「愛奈!!!と、宮崎!!?」

『やっほー跡部。ごきげんよう』

「てめえ、愛奈に何しやがった」

『何も?』


跡部に続いてレギュラーが部室に入ってきた。馬鹿がぞろぞろと。


「愛奈泣かせてただで済むと思ってんのか、アーン?」

『あたしに手出してただで済むと思ってんのかアーン?』

「………」


あれ、言い返さないんだけど。そんなに真似されたの嫌だった?
てかあたしと喋る時いつも顔青ざめてるのに今日は真っ赤っか。大丈夫か宍戸。


「何コントしてんですか宮崎先輩」

『おっピヨだ!!準備はオッケー?』

「はい。今忍足さんがスクリーンに繋いでます。」

『あいよ、了解。

さて、跡部君。それからレギュラーの皆さん。そして高橋愛奈さん。
今から急遽、私たちの撮った映像を見てもらいます。
これを見てどう思うかは君達次第だよ。』


[*prev] [next#]