俺はジャッカルと柳生とともに体育館裏の監視だった。

しかし先ほど幸村に「これに着替えてすぐ校舎裏に行くように」と、女子の制服とカツラを渡された。それも授業開始一分前に

急いで二人を呼び、トイレで着替えて校舎裏に来た。スカートとはこんなに爽快なんだな。

幸村には赤也がしっかりと見張りをしているかを見張ってくれと言われた。

俺は金髪のカツラをかきあげて赤也にメールをした。しばらくして赤也から来たメールには何て格好をしてるスか!!、と書いてあった。この程度の格好でうろたえるなどたるんどる!!!

*********

休み時間、柳生と話していたら物凄い形相で真田がきた。
急いでついてこいというので、初音に何かあったのかと思ったけど、行き先は男子トイレ。
疑問を隠せない俺達に、着替えろと言われて手渡されたのは女子制服とカツラ。

え、何で?


「赤也を見張りに行くぞ!!」


えぇええぇぇぇえええ!!



*********

茶髪の長いカツラを被り、切原君のクラスが見える校舎裏へと移動した私たちの体力(と精神力)はすでに0に近かった。

なぜこんなことに…多分幸村君の指示だとは思いますが。
結局、切原君はきちんと見張りをしていたので、私たちの行動は無駄に終わりました。



これに何か意味があったのでしょうか…



(A、俺が見てて楽しいからだよBy幸村)




.