「今回、この合宿に参加するのは青学学園、立海大学付属高等学校、そして我が氷帝学園である。
全員、この合宿で心身ともに成長する事を前提に技術を磨け。
それでは、行ってよし!!!」



監督の挨拶がやっと終わり、この後は各自違う行動をする。
私たちマネージャーは部室(みたいな所)でドリンクを作り、選手たちはコートで練習。


「えっと、氷帝のぉ…」

『あ、高校二年の如月志帆です』

「あ、志帆ちゃんって言うんだぁ
私三年の水澤恵理子って言うの。立海でマネやってるんだぁ。よろしくねっ」

『はい、よろしくお願いします…』




何か、この人危ないな。
何かされそうな気がする。

この間西園寺さんに借りた嫌われな小説を読んで、いろいろ学んだんだけど、大体仕掛け人はこういう甘ったるい喋り方をするんだよね。

合宿開始早々嫌な予感がする!!







[*prev] [next#]