つまなんないよりはましか!!



「今日の部活は終わりね」


お疲れっしたーーー!!と、もはやなんと言っているのか聞き取れないその挨拶を、私は遠くで聞いていた。

部員達がぞろぞろと部室に吸い込まれていく。ネットを片付け、ボールを片付け、まだまだ仕事のある私は、男子達が着替え終わるまで外にいた。

水で適当にドリンクのボトルを洗い流していると、頭に何かがふさぁと落ちてきた。



「まだやってんのかよぃ。寒ぃから中入れって」

『いや、まだ皆着替え終わってないでしょ』

「心配すんな。誰もお前の事を女だとおもってねぇから」

『裸見られても気にしないってか。』

「おう」

『ドヤ顔すんな豚』

「豚って言うな!!」



言い合いをしながらブン太と部室に入ると、着替え終わっていないのがちらほら。
皆私を見たけど、何事もなかったかのように着替えを再開した。

マジで女扱いされてないんだけど。


「お、おまえ!!着替えてんのに入ってきてんじゃねえよ!!」

『着替えるの遅いジャッカルが悪い』

「俺かよ!!」



でもよくよく考えてみたら、ジャッカルはちゃんと私を女としてみてくれているではないか…!!!



『ジャッカル、結婚しようか』

「何でだよ、ヤだよ。」



拒否られた!!!!
皆私の扱い酷くないか?


「名前ってマゾだよね。」

『お前らがドSなんだろうが。私はいたって普通の女子高生だっつの。』

「普通の女子高生…」

『何だよ野牛、文句があるんだったらはっきりお言い!!』

「柳生です。ですが私は柳生ではありません。
柳生に扮した仁王じゃ。」

『そして仁王に扮した柳生でしょ』

「…っよく分かりましたね…」

『だって仁王が、えっマジ?そんな設定だったの俺達。ヤッベ、早く変装しねぇと!!って言う目でコッチ見てるから。』

「仁王君…。」

「スマン野牛…。マニュアルに書いてない事以外は出来んのじゃ。」

「柳生です。」


パートナーにまで野牛って言われてんだけど紳士。てかマニュアルって何だ。


「マニュアルとは、手引書や説明書。そして自動車で、手動式の変速装置。」

『検討違いの答えありがとう柳。』

「礼には及ばん」

『何もしてないけどな。』


「ちょっと皆、いつまでそうやって喋っている気だい?後三秒で部室から出ないと鍵閉めちゃうよ?(黒)」


いつの間にか着替え終わっていた皆と、いつの間にか外に出てスタンバっている幸村(と真田)。
そんな幸村の手に握られているのは部室の鍵。しかもこの部室は中から鍵を掛けられないタイプのもの。

顔を青くして一気に部室の扉へと駆け込む私達。


『ちょっと豚!!もっと痩せなさいよ、出れないじゃない!!』

「俺かよぃ!!?ジャッカルだって身長高すぎてつまってんだよ!!」

「俺かよ!!つーか一人一人出りゃいいだろうが!!!」

『んな事したら部室と一緒に朝までお寝んねだろうが!!!』

「ちょっともう三秒経ったんだけど閉めていいかなぁ?」

『待て待て待て待て!!!!』









つまんないよりはましか!!



《死ぬかと思った》
《まぁいんじゃね?》
《何がよ》
《毎日楽しいじゃん?》
《まぁね…。》


******
リクエスト下ったあき様、ありがとうございました!!

[ 42/50 ]

[] []