四姉妹インクラスルームB



俺のクラスは幸運にも、転校生が来るクラスだった。
四姉妹のうちのどれがくるんだろうな…。

あんまり全校朝礼の時見えなかったから、超楽しみ。絶対仲良くなってやる。
侑士は興味なさそうにしてたけど、転校生なんて俺には文化祭なみのイベントだ。

わくわくした気持ちが駄々漏れのまま、教室に転校生が入ってきた。


「今日からお世話になります、四那賀冬香です。四姉妹の末っ子です。よろしくおねがいします」



第一印象、小さい。



俺も人のこと言えねぇけど。
とにかく小さかった。
足はビックリするくらい細くて、肌は白くて。
少し天パの髪を二つに耳の下で結わいていて、なんだか雪ウサギを連想させた。
ちょっと握ったらすぐに粉々になってしまうか弱い雪ウサギ。
冬服で見えないけど、多分腕とか本当に細いんだと思う。


生憎俺は転校生の席とは離れてしまったけど、仲良くなりたい。と、そう思った。



SHRが終わると、転校生は質問攻めにあっていた。恒例行事だ。
たくさんの人(主に女子)に囲まれてあれや、これやと話しかけられている。

俺だったら嫌。すぐ逃げちゃう。

でも転校生は、一つ一つの質問に丁寧に答えていた。




少しだけ聞こえた転校生の声は、とても可愛かった。


*prevnext#