入部初日B



俺は今猛烈に気持ちが高ぶっている。
特に理由はない。多分。

四那賀がクラスに来た時、俺は転校生は俺のクラスに来たのか、って思っただけだった。
でも、授業中とか昼休みとか滝と話してる春樹を見てたら何かコイツはいつも応援という名目でフェンス外に群がっている奴らと違うって思った。
俺が考えてた、いつも俺たちの周りにいた女子と全然正反対のこんな春樹みたいな奴もいるんだ、って何か感動した。


そんな春樹が部活に行ったらコートにいて、しかもマネやってくれるって。
滝が仕事を教えるって言って春樹達とどっか行っちまってから俺も参加すりゃよかったなって後悔。

休憩中にドリンクを渡しに来た春樹と名前で呼び合えるようになった。


名前で呼んでもいい?って聞いてきた春樹はものすごく可愛かった。



そんな事で俺は上機嫌なわけだが、反対に滝は大分機嫌が悪いようだ。
何でかはわかんないけど、まぁ俺には関係ないよな


*prevnext#