真っ黒くろすけ出てくんなーー!!



「跡部君って、一人称俺様なんだね」

「あ、あぁ…(怖い怖い怖い……!!!)」

ダサいねっ♪

「先生席替えしてください!!!!」




もう俺は嫌だ、こいつの隣!!!




「い、一体どうしたんですか、跡部君…。きゅ、急に大声出されたら先生吃驚しますよ…」

「熱でもあるの、跡部君?」

「貴様のせいだろうが貴様の!!!」

「貴様?」

「(ヤッベ…!!)」

「誰に向かって貴様なんて口利いてるのかな(黒)」

「すいませんでした」


俺は一体この女に対してどれだけの神経を使ってんだ…っ
授業中だってのに、何故大声で席替えを所望してんだ俺は…!!!

俺は何だ?キングだろうが!!
威厳と余裕を持たなければ…っ!!



「私の前じゃ、余裕もへったくれもんないけどね」

「………。」




何でこいつには俺の思ってる事がわかるんだろうか。









《あんまりやり過ぎると春樹ちゃんに怒られちゃうかなっ♪》



*prevnext#