リアルタイムで未来鑑賞



『なんだか三橋と田島に避けられてるみたいなんだけど。』

「はぁ?」


何だよこの相談会。
昼休み、いつもだったら居るはずの三馬鹿トリオ(三橋、田島、浜田)がいない。
俺は仕方なく名前と昼飯を食う。

いや、仕方なくじゃねぇか。
滅茶苦茶この状況嬉しいわ、マジで。



『二人がさ、孝介ともっと仲良くしろって』

「………そういうことか」

『え、どういうこと?』

「いや、別に…」



あいつら俺に協力しようとして空回りしてんだな。ふざけんなよ。でも嬉しいよこの状況!!


『あ、ミートボール頂戴!!』

「あ、おいコラ!!」

『早い者勝ち』

「それ俺のだろうが!!!」


何か、彼氏彼女っぽくね?
そう思わねぇ?なぁ、なぁ!!!



『何ニヤニヤしてんの?』

「未来を見てたんだよ、リアルタイムで」

『は?』



あ、引かれた。

[ 6/18 ]

[] []