そしてゲンミツに空回り



『田島ー、三橋ー』

「お、おう何だよ、ゲンミツに」

『ゲンミツの使い方間違ってるよ』


一般常識的には。でも田島ワールドだったら大正解かもね、その使い方。
とりあえず、どうして今田島がドモって、三橋が怯えきってんのか気になる。



『今日は宿題写さなくていいの?』

「い、いいんだよ!!俺たちちゃんとやってるもんな!!三橋!!」

「う、うん!!おれ、やってる…よ……!!」


『へー、珍しい。今日はちゃんとやってるんだ』


((やってないです!!))


「とりあえず!!お前は泉と仲良くしろよなーー!!ゲンミツにっ!!」


『ちょっと、田島!?』



田島は三橋を引きずってどこかへ消えた。
何か今日の田島と三橋は変だ。

孝介と仲良くしろって…。
もう仲いいじゃん。

[ 5/18 ]

[] []