愛しの神様



「名前ーー!!」

『はいはい、宿題ね』

「マジ神!!愛してっぞ名前!!」

『はいはい喋ってないで早く写しなよ。三橋も早く』

「あ、あり…がとう!!!苗字さ、ん!!」



毎朝恒例の宿題写し大会開催。
もうすでに恒例行事ってのが笑えるよな。

つか、田島。
俺の名前に何言ってんだよ。
それを受け流す名前も名前だけど。



「名前って頭良いよな。塾とか行ってんの?」

『いや、行ってない。』

「泉ずりぃよ。名前が隣に住んでるからお前赤点取らねぇんだな!!!」

「お前らが授業中寝てっからだろ。自業自得だ馬鹿。」

『でも孝介、テスト前はよくうちに来るよね』

「馬鹿、言うなよ」

「ほら、ずるしてんじゃねぇかよ泉!!」



俺の場合、わからない所を名前に聞けて赤点回避出来るし、さらに名前に会えるから一石二鳥。


な、誰も損しねぇだろ

[ 2/18 ]

[] []