こうちゃん


「じゃあ、夢に出てきたのは名字だったのか…」

『夢?』


「いや、…」



先日見た夢、あの夢で俺が絶対に会いに行くといった相手は名字だった。

あのあと名字に詳しく聞くと、引越しをするときにどうしても離れたくなかった子が居たらしい。
まぁ、俺なんだけど
で、どうしても写真を撮りたいといって撮ったのがこれ



多分すぐに現像して俺にも渡してくれたんだと思う。


「じゃあ、名字と源田は幼馴染ってことか…」

「そうなるな」


『でも、不思議だね
幼馴染で写真撮るほど仲良かったのに忘れちゃうなんて』

「しかも幼馴染は生徒会長」


『私源田君の事なんて呼んでたっけ?』



「“こうちゃん”じゃなかったか?」

『あっ、そうかも!!』

「俺は名字の事“名前”って呼んでたな」


『そうそう!!』


「じゃあ、源田の初恋は名字?」


「ばっ!!んなわけねぇだろ!!」

『そこまで否定されると傷つくなぁ
こうちゃん?』




「お前ら…」











.

5/35
<< >>