マネやんね?C


「さ、もう一度お願いするね
マネージャーをやってくれないかな?」

『うん、嫌かな☆』


何度言われても無理
面倒臭いし



『あたし帰るわ』

「さっき君の従兄妹に電話したら
名前をマネージャーに?もちろんオッケーだよ。いじめ甲斐のある子だよ”って」

何だって!!?

なに周助に電話してんだお前!!
つーかなんで知ってる!!?
いつ電話した??



「ちなみに、情報源は俺だ」

『お前か!!何故知ってる、柳』

「ふっ、お前ごときのデータなら全てある」



何でだよ。
しかも何か超見下されたんだけど。

つか、周助出されたら逆らえないんだけど



「あ、手が滑って不二に電話しちゃいそ〜」

『やめて、やるからやめて



………あ。』


「やってくれるの?嬉しいなぁ」





ふざけんな。お前がやらせたんだろうが、クソ野郎


*prevnext#