マネやんね?B

前略お母様…



名前はとんでもない所に片足(もはや両足)を突っ込んでしまいました。




『で、マネージャーなんてやりたくないです』

「どうして?」

『面倒だし、あと面倒』

「分けていう必要ねぇだろぃ」

『うっせーよブタ』

「ブン太だ!!」

『かわんねぇだろ』

「てめぇ(怒)」



『よく鳴く豚だ。
ところで幸村君、何で私?
マネージャーなんてその辺から引っ張ってつれてくりゃいいじゃん。
そしたら問題なく雇える』

「つれてくる方法に問題ありますけどね」

「幸村だったらしかねないのぅ」

「名字は何でそんなに俺たちのこと嫌うんだよ」

『さっきも言ったじゃん、面倒なんだって。あと私の名前はロベルトだから』

「違ぇだろぃ!!」


さっきからブーブー鳴いてる豚が質問してきたのに答えると、後ろで柳が何かを書いている。


『さっきから何かいてるの?』

「お前のデータだ。中々いいデータが取れそうだ。
お前は身長163、体重…『言うなっ!!』
…そうか、
なら、ウエストは…『言うなっつってんだろ!!』



何だこいつ。何故私のスリーサイズまで知っている!!?


「スリーサイズなら俺もわかるぜよ」

『うるせぇよ』

お前のは明らか変態発言だろ。

てか、何なの!!
ジャッカルって常にこんな異色な奴らにかこまれてんのか!!?


『大変だね、ジャッカル』

「あぁ…」







これからはちょっと優しくするよ(多分)




『とりあえず、自己紹介してくれない?誰が誰だかわかんないよ』

かろうじてわかるのは
柳と柳生。柳は生徒会役員でよく朝礼のときに名前を聞くし、学年首席だから知ってる

柳生は風紀委員でよく校門に立っているから。
あたしも注意を受けたことある


「じゃあ、俺からね。幸村精市、部長だよ」

『あぁ、大魔王として名を馳せているのは君だったんだね』


知ってたけど。


「失礼な子だね君」

『幸村には負けるぜ☆』




悪いが従兄妹にお前と同類の奴がいるんでね
慣れっこなんですよ


慣れたくないけどさ!!!



「俺は真田弦一郎だ。副部長をやっていr『顧問じゃないの!!?』俺はまだ中三だ…」


確かに、制服着てるし…
生徒…なのか(学校を愛すが故のコスプレかと思った。)


うわ、見えねぇwww


「クククッ…面白い奴じゃのぅ。俺は……」

『あんたはいいよ、自己紹介しなくて。“詐欺師”“近寄らない”“エロい”
これだけ覚えてれば十分でしょ?』

「十分なわけあるかっ!!」

『やっぱり?まぁ、いいや。次〜』


「俺、丸井ブン太。シクヨロ☆」

『丸いブタ…変わった名前ね?

「ぶっ殺す(怒)」

『やってみろs……ぶふっ!!!』

「俺、俺!!切原赤也ッス!!!」


おいこら!!
急に抱きついてきたら危ないじゃないか!!

ブタが「女とは思えないような声出したんだけどコイツ」みたいな目でこっち見てるから!!
お前だって人間には到底見えないけどな!!


「先輩、さっきはすいませんでした…
先輩ミーハーじゃないのに酷い事言って…(シュンッ」



前言撤回!!!!

何この子!!超可愛い!!
いいよ抱きついて!!

いつでもウェルカム!!


『いいよ、気にしてないから』

「ホントっスか!?」

『うん』



「俺と赤也の扱い違くねぇ?」

『気のせいだよ、ブタ☆
はい、次〜』


「私は柳生比呂士です
何か困ったことがあれば私に言って下さいね、名字さん」

『じゃあ、早速…
テニス部のマネージャーなんかに興味ないのにつれてこられた私をどうにかして。』


「無理です」

即答はないと思います。
せめてちょっと考えて!!


『次』


「柳蓮二だ。
名字、お前にはいいデータを期待している」


『柳は知ってるよ。
今度数学教えて』

「ああ、いいだろう」


よし、いい教師に出会った!!
これで数学赤点免除だ!!


「俺はいいよな」

『うん、ジャッカルは大丈夫』




同じクラスだもんね
流石に覚えてますよ





さて、




『もう一回自己紹介してくれない?
分けわかんなくなっちゃった』





皆個性ありすぎて逆にわかんないよ


*prevnext#