林檎ノ缶詰
         
Memo  小話とかお知らせ 色々  


::: 03/09 10:49   

2016年初更新となりました。
遅くなり大変申し訳ありません。
どうぞ本年も『赤ノ林檎』をご愛顧下さいませ\(`∀´ )

さて、お久しぶりです!
Arenはかろうじで生きておりました!
もうこのサイトに足を運んで下さる方がいるとは思ってませんので
自己満足的に運営していくつもりでございます。
ネガティブです。

ひたすら自己満足するために小説をカキカキしていこうと思います。
時間があれば…ですが…。
   



::: 10/25 17:22   

お久しぶりです。
Arenでございます。
更新出来ず本当に申し訳ありません…(T_T)
なるべくmemoは更新したいと思っていたのですが、それすらまともに出来ず…(--;)

もう秋ですねぇ。食欲の秋。
相変わらずリヴァイの主食はエレンであって欲しい笑笑

そして…留守の間、いつも変わらずたくさんのメール有り難うございます!!!!
お返事が遅れてしまうかもしれませんが、少しずつでも必ず返していこうと思っておりますので気長に待っていただければ何よりであります。
更新頑張りますのでたまには遊びにいらしてください!!

Aren

   



::: 08/02 08:48   

お久しぶりです。
何ヵ月も放置しておりました…すみません(;;)
久しぶりに編集していましたら、更新待っています!という声がたくさん届いておりました…!
どれだけ感動したか…見捨てられただろうと思っていたのに…皆さん待っていてくれたなんて…ぐすん
…ということで久々に更新致しますのでお楽しみに!

Arenでした(^^)   



::: 04/28 23:30   

こんばんは、Arenです。
死にそうになりながらなんとか生きています。笑
リヴァエレの妄想すら危ういビッチリ生活で大変です…(;;)

そして…中々小説が更新出来ず本当に申し訳ありません。
読者様の愛想を尽かすことのないよう、少しずつ更新したく存じます。
そして、このような管理人に暖かいコメントや応援を下さり、心から感謝しております。
一つひとつ、大切に読ませて頂いています。
どうかこれからも赤ノ林檎とArenを宜しくお願い申し上げます。

Aren   






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -